人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


怪我はアカン。
DSC00623.jpg




どうでっか。


この雲。


ものすごいきれかったんで撮っちゃいました。







と、言う事で、今日はですね、雲ひとつない真っ青な晴れでした。


ん?


雲あるやないかって?









ふっふっふ。


写真3日前くらいのヤツですねん。


すんまへん<`ヘ´>








でね、今日はマオトと2人で撮影行ったんですよ。

まぁ、マオトさんと言えば『春』と言う事で、土やら草やら木やらという感じのポイントをメインに攻めたんですが、

1ポイント目は飛んでからのタンクの角に当て込むという、

一歩間違えば痔になってしまうような危険なシチュエーション。







しかしそこはマオトさん。



さっくりと15分でメイクですわ。。。


さすがです。







そして2ポイント目。


8,9m位落ちてフラットに落ちると言う、いわゆる『ストンプ』ですね。


ランディング軽く作ろうか~

という僕に、マオトさんはこう言いました。



『ああ、大丈夫!とりあえず1本行くわ。』













10秒後。






マオトさんは地面にしばかれてピクピクしていました・・・・





明日娘の卒園式やのにあんなに顔腫らして。。。







20130315_170931-picsay.jpg

スケートで足首をやらかした同居人のアユさんと記念撮影。





まあ今回は顔腫らしただけですみましたが、




怪我はアカン。










つい仲間達と盛り上がりすぎて、攻めすぎて骨折

とか。



キッカーをちゃんと見ずに飛びすぎて、じん帯損傷

とか。



レールをチェックせずに入って、逆エッジで脳震盪

とか。





少しの注意で怪我は防げますねー


まぁ、こないだのブログで、『怪我は人を成長させる』とか書きましたけど、怪我はできるだけしないに越したことはないですね(^_^;)



ちなみに僕も膝を骨折した時に、主治医の先生にいい加減にしろと延々と怒られました。



プロのアスリートなら、


ストレットやトレーニングで体を万全にして、


プロテクターやヘルメットで怪我率を下げて、


滑る前にはアイテムをしっかりチェックしろと。






実際そこから手術がいるような大怪我はしなくなりました。
(どうしても怪我してしまう時はしてしまうと思いますが。)






怪我しちゃうとテンション下がりますからね!!


と、言う事でチェックや体のメンテナンスの大事さを再認識させられた一日でした。

早く治してまた撮影しようね、マオちゃん。






明日はノースアルプスカップのスロープスタイルで、栂池でMC&DJします。


皆も遊びに来てください~!!








DSC00624.jpg

やられたけど記念撮影。

なんやかんやで良い1日でした!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

医者の先生の言うとおりですね!

圭司くんはどんなことをして、体を維持してますか?
【2013/03/15 23:04】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

あちゃー(>_<)
マオトさん大丈夫ですかっ?!!

キレイなお顔がぁぁぁ~(T-T)

早く治りますよぅにっ!

スケートのお姉さんもっ!!



明日、陽さんとシゲさんも来られるんですかっ?!会いたかったなぁ~(>_<)

あっ!今日、山根俊樹さんもいて、写真一緒に撮ってもらいました♪

皆さん優しくてまたまたスノーボードが好きになりましたっ(*^^*)
【2013/03/15 22:54】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



