人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





旅から帰ってきて部屋入る瞬間っていいね。の巻。
わかります?


この気持ち。




なんか疲れきって帰ってきて、自分の部屋に入ったあの瞬間の、雰囲気。。。。









落ち着くわ~



もうすぐに倒れこみたい感じっすよね、兄貴。





でもそこは、自分大人っす。


洗濯物、

WAX、

部屋の片づけ、

家族への電話、

宇宙兄弟の最新刊を読む、





全部しっかりやったっす。


偉いぞ、自分!








と、言う事で白馬帰ってきました~


また再来週くらいから忙しくなるねんけど、ようやく撮影も一段落着きました~
これからはストリート中心の撮影が始まり、4月になったらパークの特設撮影会が始まります。


なんでここ数日は疲れた体を癒しつつ、そのうちパークでWコークとか久しぶりにうちにいくか~~~


と、思い、今日3週間ぶりにパークへ行くと、







20130308_090320-picsay.jpg



は、


歯、


晴れてもとるやないか・・・・




しかも、春雪で柔らかいし、人も少ない。



と、言う事で早速1日目からWコークの練習できちゃいました 笑

明日も晴れる予報やし、8時にはあがって久しぶりのパーク満喫するぞ~!





20130308_152442-picsay.jpg
今日は敦士くんと。
滑った後はSOUNDS LIKE CAFEでまったりお仕事。
この後は温泉で疲れ取ります。







ちなみに明日は白馬でパーティに参加します。

日本最大級のスノーボードパーティ『POWDER LOVE』
僕は日が変わった3:00位からDJさせてもらいます。
関西からヤバいDJが来る中でやるので緊張するけど、絶対おもろいパーティなんで遊びに来てください。
白馬五竜のトラックスバーでやってます~。


春っちゃあスノーボードとBBQとパーティ!!!



自分!!


日焼けしてガングロになるまで遊びます!!!



この記事に対するコメント

疲れってw仕事みたいに言うなよ
君ら遊びやんw Wコーク?まだそのレベルかよ。今トリプルの時代よw 
【2013/03/09 06:31】 URL | #-[ 編集]


お疲れ様です。

家族のコトはしっかりおさえてますね♪じゃないとカミナリが落ちちゃうかもよ(笑)

圭司くんのDVDの滑りが早く見たいなぁ~
BGMもめっちゃ好きだし、いい音楽使ってるよね!たまには紹介してみたら!?
【2013/03/08 21:58】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



