人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


The shooting of Hokkaido is over!!
オワタ・・・・





全部オワタ・・・・・・・






北海道撮影トリップが無事オワタ・・・・










すみません。
『オワタ』って言いたかっただけです。


今年のメインの動きの内の一つである北海道トリップが無事に終わりました。




怪我人無し!


映像も写真も残った!


新しい出会いもあった!


美味しいモノいっぱい食べた!



オワタ・・・・






最高のトリップでした。
ほぼ毎日12時間以上撮影の為に動いてたけど、めっちゃ充実感あります。

しかもなんかちょっとだけやけどスキルアップできた気がする。


この年になってもまだ上手くなる事あるんやな~って自分でもびびってます。






最後の3日間の撮影ラッシュでBLOGもアップできなかったけど、こんな感じです。






DSC00496.jpg
学、5段マッシュ。
写真、木にかかってもとるけど。





DSC00487.jpg
それをとる真剣なU5ディレクター。





DSC00494.jpg
それを横目に遊びで撮るシゲ。





DSC00489.jpg
黙々とポイントを確認する阪西。





DSC00526.jpg
そして見つけたラインからの2段マッシュ。
阪西くん、スピンだけやない所を魅せましたね~





DSC00517.jpg
写真に満足して飛びに行くシゲ。






DSC00518.jpg
木に当て込んでぶっ飛ぶシゲさんのミュートグラブ。





DSC00548.jpg
2日目はピーカン旭岳。
青すぎてビビる。






DSC00557.jpg
ロープウェイで上まで上がり、





DSC00562.jpg
シゲさん月面を歩く。

実はこの日はカメラマンの佐藤ケイ君との初めてのセッション。
めちゃめちゃ気さくな人で、話もおもろいし、撮影も超上げてくれました。
ライディング写真はもしかしたらどこかの雑誌で圭くんの写真が見られるかもしれません~
見れたらいいな。






DSC00580.jpg
そして3日目は更に更に北へ。
旭川より8度くらい寒い場所で早朝から1日中セッションしてきました。
写真は学のラインからのスプレー。
雪も超軽くて、天気も良かったし、噂の『なまら1日』でした。





DSC00584.jpg
最後に皆でお決まりの記念撮影しました。
この後飲みに行ったんやけど圭君にはめちゃくちゃおもろい話いっぱい聞かせてもらって盛り上がりました。
また来年もセッションしたいなー






そして最終日もフェリーギリギリまで皆で富良野スキー場へ 笑





20130306_100724-picsay.jpg

久しぶりのスキー場な上にパウダーでめちゃくちゃおもろかった!!!
トリップの最高の締めやったんちゃうかな。

ほんでようやく、今は帰りのフェリーの中です。








今回の2週間で、また少しだけやけど成長できた気がする。

ベースの白馬も好きやけど、こうやって旅するのもまた違う良さがある。

旅は人を成長させるな~ 

いうてね。




もうシーズンも3月。
終盤です。

これからは毎週イベントが入ってきてまた忙しくなるけど、楽しく過ごせたらいいな。



そして出来たら3月と4月に1回ずつくらいまたどっかに旅に出よう。




後2カ月。

最高のシーズンになる様、頑張ります。








あぁ、、、



オワタ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした(^-^)/
めちゃくちゃ充実感していたのがつたわります\(^o^)/

何よりケガがなくて良かったです(^-^)/

出来上がりが超楽しみっ\(^o^)/

【2013/03/07 23:04】 URL | しぉ #-[ 編集]


おつかれちゃまでした。

東海地方は暖かくなってきました、もう少しでシーズンも終わりと感じます。
山に行きてぇ…(* ̄∇ ̄)ノ

シーズンもあと少しですが、怪我をしないように気をつけて!
【2013/03/07 22:52】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



