人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





な、な、なんと今日の報道ステーションに!
突然本日の21:54からTV朝日さんの『報道ステーション』に角野友基特集が放映されます!

しかも、




なぜか自分も出ます。



出て


語っちゃってます。





スノーボードと



角野友基について・・・







その対談の収録が先日ユウキのルーツとなる神戸キングスで行われたんですよ。




なんと



僕と




松岡修造さんで。。。









まあとにかく報道ステーションにスノーボーダーが出るって言う事は凄い事なので見てください!










修造さん



大きかったなあ・・・・







1359797715-picsay.jpg




この記事に対するコメント
はじめまして☆
報道ステーション見ました☆
彼氏がスノーボード好きでわたしも連れていってもらってます♪
彼がDVDも見せてくれて、スノボーはすごいなあって思って、ボーナストラックでは笑ってますww
なんか仲間っていいなって思いました☆
わたしはやっとターンが一つできるようになってスノボーが楽しくなってきました(*´∇`*)
神戸に何年か住んでたのでしゃべりに親近感です♪ヽ(´▽`)/
これからもがんばってください☆
【2013/02/21 08:30】 URL | さと #-[ 編集]


報道ステーションよかったデス♡
ますますスノーボードと圭司クンを好きになりましたッッッ!!!!!
これからもがんばってくださぃ\(^o^)/
そして、誕生日おめでとぅござぃます♡
【2013/02/20 21:15】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


みれなかった…(´Д`)アップキボン☆
【2013/02/19 11:20】 URL | こぅ #-[ 編集]


報ステでスノボが取り上げられる事がうれしいしね。これからもスノボ業界を盛り上げて下さい!
【2013/02/19 10:30】 URL | ぴー #-[ 編集]


友基、小学生の頃から注目してたから、
ホントに素晴らしいプロスノーボーダーに成長したなぁ~って嬉しくなりました。

まだまだ伸び盛り、益々の活躍を期待しています。
【2013/02/19 00:17】 URL | さらさ #-[ 編集]


見ました!オンタイムからの録画の2回www

はじめた頃の話は知らなかったので、驚きました。

圭司くんもイイこと言っててかっこよかったです♪
【2013/02/18 23:46】 URL | shin5waya #-[ 編集]

見たよぉ\(^o^)/
圭司君いたぁ♪♪♪

友基君もいたぁ!♪!

なんか超嬉しいです♪

お会いした事のあるお二人がTVに出ているなんて!なんか勝手ながら皆に超自慢です♪

友基君もいろんな事があったんだね(>_<)

でも、圭司君と出会えて、皆に出会えて、今があるんだろぅね(^-^)v

だからこれからも頑張って!
【2013/02/18 23:31】 URL | しぉ #-[ 編集]

見ましたよ♪
いつもblog拝見してます(^-^)/
報道ステーション見ましたよ♪
なんか心うたれますね(´Д`)
僕も圭司くんと年ちかいんですけど、スノーボードむちゃくちゃ好きで、下手くそながら日々練習してます!圭司くんみたいに上手くなりたいっす!
これからも応援してます(^-^)/
【2013/02/18 23:28】 URL | ゆう #-[ 編集]


見れなかったぁ~!

仕事だったぁ~!

ブログに載せて!
【2013/02/18 23:25】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

かっこええ
報道ステーションみてブログたどりついちゃった!
応援します!圭司さんかっこよかった!頑張ってください!
【2013/02/18 23:19】 URL | 雪お猿 #-[ 編集]


絶対チェックします(^o^)v

今週末のTOYOTA BIG AIRもHYWODの角野友基を応援してますo(*⌒O⌒)b
頑張れ角野!!
(圭司君のブログコメント欄を借りてのメッセージすみません…)
【2013/02/18 21:47】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]

ェ~?!♪
本当にですかっ?!

見るし、録画もしまぁす\(^o^)/

超楽しみっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
【2013/02/18 17:44】 URL | しぉ #-[ 編集]


もちろん見ます。

なんだかとっても嬉しい。
【2013/02/18 13:37】 URL | GENN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



