人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


HYWODのディレクターさん
そう



身の丈190cm。




鼻息は荒く、その姿はまさにモンスター。









keiji01.jpg


HYWODのディレクター YUGOさんどす。




もうね、


でかいよ~



スケートのミニランプなんか入っちゃったら、ミニミニランプ位になりますからね!



中々合う服も無いそうです・・・







で、出会いは8年前位に、YUGOさんが自分でたち上げていた『PRS MOVIE』という白馬&ニセコのローカルムービープロダクションがあったんですが、それがまたカッコよくて・・・・

白馬でプロを目指して籠ってた自分にとっては憧れのムービーやったんですよ。









で、それに出てた、矢口睦、白本直行や山崎セイジ、奥原翔たちと一緒に滑ったりしてるうちに撮影に呼んでもらえるようになったんですね。
嬉しかったっすよー

ストリートとか、ナチュラルとか、撮影経験ほとんど無かったのに、ただがむしゃらに攻めまくってましたからねー

俺を見ろ!!!!!!





的な?








で、3年一緒にやった後に、日本で一番面白いムービーを作ろうと言うとこから、僕がHYWODを立ち上げたんですが、そのPRSを止めて一緒に立ち上げに参加してくれたんですね。

そこから、

HELLO






JACKPOT







THE AGE






Different people Different ways





GENTEN






と5作のディレクターを務め、HYWODの中心的な存在として(サイズ的にも)、今もチームを支えてくれてます。



こうやってみると懐かしいなー








で、ここに至るまで実は何回もケンカしてきました。

まあ僕が生意気なんで偉そうに言っちゃってるだけなんですが、その度に話し合って、もう6年。

今年のDVD『Synchronicity』制作に向けて、凄く良い感じに連携がとれてきてます。



去年のGENTENからくらいかな?

色々話しあってた事がやっとかみ合い始めて、ようやく良い関係が築き上げてこれてる。

全然上手くなくて勢いだけだった自分を色んなロケーションに連れてってくれて、いうならば自分の成長を最も近い所で見てくれてました。
まあYUGOさんに育てられてきたって感じかな?笑




とにかく今年は良い感じにコンビネーション取れてて、本当に良い作品が作れそう。


今年は自分がプロデューサーになる事になり、全体的な構成を考え、それをYUGOさんが形にしてくれます。


新しいHYWODの作品をお楽しみにしていてください。






と、言う事で、北海道に撮影いってきま~~す!!





DSC00303.jpg




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ユーゴさんて、背高いのは知ってましたが190cmあるとは(°Д°)!!
今季のDVDメッチャ楽しみです☆
【2013/02/26 16:23】 URL | こぅ #-[ 編集]


また1つ良い作品ができそうやね(^^)

怪我だけは気をつけて(笑)

また楽しみにしてるよぉ~
【2013/02/25 22:47】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


昔、PRSの映像を見た時、圭司君とSHA-君の滑りにかなり衝撃を受けました。
またAIRMIX、ニッポンOP、XトレイルJAMと圭司君のコンペでの飛びもヤバかったです。
あの頃は上手いのに表に出てこれないライダーも多かったと思いますが実力でのし上がってきた圭司君は本当に凄いと思いました。
キングス等によって角野君のように世界で戦える日本人が増えたのは圭司君のような先駆者がいたからこそだと思いますよ。
今後の圭司君の活躍を楽しみにしてます。では。
【2013/02/25 19:06】 URL | 北海道ローカル #-[ 編集]


早く角野を解放してやれやw
お前のレベルじゃないよ。お前はトヨタの本選結局でれなかったダメプロw
ほら彼は決勝いっちゃたよw 
今のプロは山根と角野以外は日本人でプロゴッコやってりゃいいのよ。早く世界へだせよ。
まさか自分がキングスとかで育てたとか言わないでね。お願いしますから彼の未来のためにチームから開放してやって。
【2013/02/24 17:56】 URL | DCP #-[ 編集]

楽しみっ(^_^)v♪
DVDまたまた超楽しみにしていますね♪♪♪

今年は関東にまた来て下さい(^-^)/

皆に超会いたいです\(^o^)/
【2013/02/23 13:43】 URL | しぉ #-[ 編集]


ぶつかり合っていい作品が出来上がって来るんですねぇ☆

これから北海道の撮影ですか??
今シーズンのDVD楽しみにしております\(^o^)/
【2013/02/22 20:55】 URL | チャオさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



