人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ハイシーズン突入
BLOG呼んでくれてる皆さん、本当にいつもありがとうございます。

コメントも中々返せてないけど、ちゃんと読んでるし、いつも力貰ってます!
めちゃ嬉しいです。





で、気がつけば2月。
シーズンもとうとう半ばに突入。

2月になればHYWODの撮影も本格化するし、メーカーのカタログ撮影、北海道シューティングトリップなど、色々予定が入ってきます。

1月に白馬に来てた家族も帰り、そろそろ完全にスノーボード一色の生活になるんですね。



朝暗いうちから山に上がり、撮影して、体のケアしながら9時くらいには寝る。

小学生か!!




いや、違うな、




のびた君か!!





どっちにしろすべってるからもうええわ。



でもどんな良い画が残せるのか楽しみで仕方無い!

感性を研ぎ澄まして撮れる画を想像して、どれだけ自分の限界をプッシュしてそのイメージに近づいたライディングが出来るか。

ターニングポイントとなる1年やと思ってます、本当に。






resizeDSC003742.jpg

ちなみに最近はHYWODの阪西君と学とずっと一緒に滑ってます。

この2人とは10年前スノーボードを始めた時に出会い、それからずっと一緒にいる仲間で、もし2人がスノーボードを止めてたら今の自分は絶対にいなかったと思う。


しかも2人は30超えた今でもスノーボードが上手くなり続けてるんですよ。

学は山滑り、
阪西君はジャンプ、
それぞれやりたいスノーボードは異なるけど、それでも3人ともプッシュしあえるって凄いなーって思う。


自分も2人に負けずに自分の色を出して、10代、20代の若手ライダーに負けない滑りをしていきたいですね。









resizeDSC003162.jpg

息子もこんな感じで応援してくれてるんで頑張ります。



まずはとにかく!!





雪、





降って、、、、(T_T)




この記事に対するコメント
頑張って!!♪
私こそ、いつも圭司君のblog見て、元気もらっていますよぉ~\(^o^)/

更新されるのが楽しみでっ♪♪♪

圭司君の考え方好きですよん(^-^)

いつまでもファンですっ\(^o^)♪
【2013/02/13 18:58】 URL | しぉ #-[ 編集]


圭司くんゎ、いつも「今」を、自分の気持ちに素直に行動して生きてる☆その生き方素敵ですね☆(*^^*)
毎年、毎日、考え方もかわるし、テンションも違うもんね。それにうまく付き合っていけてるって、周りの環境のおかげでもありますね☆
圭司くん☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪

【2013/02/11 08:36】 URL | ちあきん #-[ 編集]


お疲れさまです(^-^ゞ
いつまでも刺激しあえる仲間がいるってステキです!!だからこそ成長できるし、うまくもなれる( ´∀`)魅力的な人になれるんでしょうね☆そんな人にわたしもなりたい。
今年は確かに雪少ないですよね( ´△`)白馬でもそんなに違いますか!?
【2013/02/11 03:27】 URL | こぅ #-[ 編集]


もっといっぱい雪降ってほしいですよね。

自分の色をしっかり出して、頑張ってね。

家族サービスも忘れるなぁ~
【2013/02/11 00:21】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



