人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





hakuba life
毎日怒涛の様な日々でブログが中々更新できませんでした。

誠にすみません、てへぺろ。




今年で自分も30代と言う事で、自分のスノーボードの活動をガラッと変える事になりました。

これからはもっと自分の為、そしてシーンの盛り上がりの為に。



なんで大会はもうほぼ出ないと思います。

大会は若い時に、自分の力を見せつけてやる!みたいな感じで出てたんですよ。

で、誰よりも目立って、有名になりたかったんですね。



でもこれからは、自分の中で一番好きなスノーボードをしていきます。


それが何なんやと言われると簡単に説明できないんですが、

より楽しく滑って、それを表現して、伝える。



みたいな感じかな?







それは映像であったり、写真であったり、イベントであったり、パークであったり、本当に色々。

色んな角度から楽しさが溢れるようなスノーボードしたいです。



とにかくそれを活動で皆に伝わるようにします。

自分も楽しみで仕方無いので、皆さんも楽しみにしていてください 笑

精いっぱい頑張ります。






で、最近は何してるんやというと、白馬をベースに撮影中心の毎日送ってます。





1357980028-picsay.jpg
朝の5時から山登りして、





1357980147-picsay.jpg
朝焼けの中撮影したり、





1358992887-picsay.jpg
石川アツシ先輩やチョコバニラなんちゃらボール新なんちゃら先輩達とパークセッションしたり、






1358987656-picsay.jpg
板ちゃんをフリーランでしごいたり、






1359160551-picsay.jpg
学さんと山登ってから、






1358057674-picsay.jpg
痛板セッションしたり、





1357980244-picsay.jpg
1か月に1、2回夜は繰り出し、ゲロを吐き、





1359244701-picsay.jpg
体重いけど晴れそうだったので阪西とマオトと山登りしたら、






1359268317-picsay.jpg
まさかのTHE DAY!!





1359273648-picsay.jpg
阪西が20M以上ぶっ飛んで、





1359263618-picsay.jpg
マオトが根性のメイク!!





1357633001-picsay.jpg
撮影後はケイト連れていつものちとせでトンカツ食ったりしてます。





て感じで最高の1月です。

今までのシーズンで一番充実してるし、楽しめてる。

こんなにスノーボードっておもろかったんやって再認識して。



でもそれは全て仲間がいるからやって分かってます。



家族

HYWOD

友達

ディガークル―

メーカーの皆

皆に支えられて、楽しい時間を過ごせてます。




本当にありがとう。


今シーズンも怪我なく、今までで一番良いシーズンにしたいと思います。




これからの活動を乞うご期待です!w


ノリノリでいくぜ~~!





1358057745-picsay.jpg







この記事に対するコメント

ウスコウ
忙しぶってブログ更新率下がってます!
すみません 笑
ケイトはソリもヨコノリもどっちもいってますよ!


こぅ
今年は今までで一番良い感じに撮影できてます。
本当楽しみにしていてください!


けんと
大会は引退したけど、セッション系のイベントには参加するつもりです!
スーパーナチュラルとか本当に出てみたいですね~!


しぉ
ありがとうございます!
昔から応援してもらってる方にそう言ってもらえると本当に力がわきます。
まだまだ引退はできないですね~(^-^;)


GENN
いやいや、僕もコメント読んで嬉しくなりましたw
本当にスノーボードは自由やと思います。
自分が一番楽しめる事を自分のペースでやればいいし、楽しんでる人が一番『ウマイ』人なんやって。
だから何のプレッシャーも感じず、ただ『楽しむ』為だけにスノーボードしましょう!!
【2013/02/11 01:17】 URL | けいじ #-[ 編集]


三十路オーバー女性です。
KJのコメント読んでて、本当にスノボの楽しみ方っていろいろだなって考える様になりました。
向上心はいつまでも忘れずにいたいけど、人生の楽しみって年齢とともに変わってきて、
スノボも生活の一部になればなるほどいろんな方向から楽しめる様になりたいなって。
若い頃は技術ばっかりだったけど(うまくいかないと不機嫌になったりねw)
今は、一緒に行く友人達と楽しくすごせる事や、新しい事ができるようになったり、
晴れたり、雨ふってついてないと笑ったり、
いろんな事に感謝するようになってきたし、そう思うようにしている気がします。
KJが楽しんでるって日記読んで私まで楽しい気分になりますw
週末ボーダーの私ですが、これからもスノボを楽しみたいと思います!
KJの日記読んで、よくわからないけど、元気になりました~(笑)
支離滅裂ですみません(汗
【2013/02/03 17:08】 URL | GENN #-[ 編集]

充実してますね(^^)/
素敵な写真ばっかりっ♪♪♪

とっても楽しそぅで、とっても幸せそぅですね(^-^)♪

なんかいぃ感じだと思いますっ\(^o^)/

ずっとずっと彼共々応援していますね(^^)v
【2013/02/02 18:41】 URL | しぉ #-[ 編集]

ちょい寂しいです
大会にひと区切りかぁ。。。
これからの滑りにも期待してます(^ ^)
でも、スーパーナチュラルとか、もしチャンスあるなら
出て欲しいッス!
【2013/02/01 00:39】 URL | けんと #-[ 編集]


忙しい時期ですね!!体壊さずに頑張ってください(*^-')b
これまで以上にケイジくんらしい滑りをぜひとも見せてください!!楽しみにしています☆ケイトくんかわわぁ~(*´∇`*)
【2013/01/31 20:23】 URL | こぅ #-[ 編集]


最後写真見てたらよく伝わりました!

ケイト君はソリですか?もう横乗りですか?

毎日楽しそうで良かった。

ちゃんとブログ更新しろぉ(笑)
【2013/01/28 22:41】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



