人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





A happy new year.
あけましておめでとうございます!

新年早々ハチ高原で滑ってます。




1357292699-picsay.jpg



ハチ・ハチ北最高!!!!

神戸KINGSやWAKELIPSのお客さんにも会えたし、マジで最高でした。

フリーランのハチ北、パークのハチって感じですね!


ハチのPARKSも雪が溜まり次第、本格始動って感じです。
1月10日位から本気でリニューアルするんじゃないでしょうか?
今は例年に比べてまだ雪が少ないので今しばらくお待ちを!!


⇒THE PARKS ホームページ


あ、上の写真のウェアで滑ってるんで見かけたら気軽に絡んでください。
中々兵庫県で滑れる機会も無いので、一緒に滑りましょう~!







で、最近はちょっとまったりしてました。


12月7日から長野は白馬に上がってパウダー三昧したり~





DSC00114.jpg
皆でまったりしたり~





DSC00132.jpg
阪西君がNHKの取材受けたり~





DSC00102.jpg
白馬でガイドやってるユウ君の家見学したり~




スケートしたり、


毎日ちとせで600円のとんかつ定食食べたり、


毎日スイッチでアホほど滑りこんだりしてました!


有意義でした!
自分で言っちゃう位だぜ!






で、25日には藤田一茂主宰のHEAD JIB FACTORYが開催されました!!


これがまためちゃめちゃおもろかった!!

来たライダー達の滑りも良かったし、セクションも中々楽しかったし、更にはHYWOD主催のアフターパーティやったんですけど、白馬のローカルの皆さんが遊びに来てくれてめちゃめちゃ盛り上がりました。

本当に楽しかったです。
白馬最高です。
ここ数年でも衰えなし!今日本で1番盛り上がってるんちゃうかなーって位。



HEADからイベントの写真がアップされてるので少し気に入った写真を紹介させてもらいます。



148620_10152358158620158_1444251089_n.jpg
自分のF180ストンプ。





65035_10152358161855158_763734446_n.jpg
これまた自分のBsテールスライド。





418027_10152358159135158_1681054285_n.jpg
ベストトリック賞があれば取ってたであろう稲村ケイタ。






416936_10152358159070158_150179391_n.jpg
1番目立ってた中村貴之のFsノーズ。






28037_10152358159420158_829191508_n.jpg
HYWODの新鋭、溝端シンヤのBSノーズ。






409551_10152358162020158_921729261_n.jpg
そして優勝はそのシンヤ。
オーストリアのJIB FACTORYに招待とのこと。
おめでとう!!




と、まあ、シーズン序盤を楽しんでます。




7日からは白馬に帰って本格的な撮影が始まるので楽しみ。


今年のDVD"SYNCHRONICITY"をお楽しみに~~





ではでは、


ことよろん!!




この記事に対するコメント
不足中です
26bJ4y67
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://0S0h9762.tera-warning.net/0S0h9762/
【2013/01/26 06:01】 URL | 滑るマン #cIM.Kk6E[ 編集]


圭司君に質問ですー。
ステッカーチューンしても気が付けステッカーがボロボロになって剥がれてしまいす。
とくに足置く位置が。。
なんか貼り方のテクニックあるんですかー?
【2013/01/17 14:33】 URL | 大 #-[ 編集]

あけおめですっ\(^o^)/
圭司くん♪明けましておめでとぅございます♪♪♪

今年もいっぱい良い年になりますよぅにっ♪今年は圭司くんに会えますよぅにっ♪

圭司くんを今年も応援しているよっ(^o^)/
【2013/01/07 18:30】 URL | しぉ #-[ 編集]


明けましたね!!本格的なシーズンになって、もうウズウズしちゃってしょーがないです☆明日も筋肉痛決定です( ̄▽ ̄)
今年もHYWODの活躍を期待してます。今年またケイジくんに会えたらいいな~。はやくDVDがみたいな~(笑)
【2013/01/06 01:45】 URL | こぅ #-[ 編集]


あけおめッス!

やっと更新しましたね。忙しい時期になりましたね、忙しい中でも、ちゃんと絡んで下さいね!

スケートもレベル上がりましたか?

怪我の無いように今年も良い作品お願いします。
【2013/01/05 23:41】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


あけおめーっす!

ことよろ( ̄▽ ̄)
6日、けいじくんおるんならハチ行きまーす!

見かけたら頑張って声かけますんで絡んでちょ。
朝から、どんな感じで滑ってるんですか?
【2013/01/04 23:20】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



