人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





SONY RX-100
買っちゃいました!

SONY RX-100!





1355555359-picsay.jpg



SONYコンデジの最高峰ですよ!



前はCANONのG11を使ってたんですが、家族が離れ離れの時に子供の写真をすみちゃんに撮って貰う為に譲ったので、コイツを購入するに至りました。



あ、


新しいのがほしかったからというわけではありませんよ。


いや、マジで。


マジでマジで。








まあ購入するに至って色々検討したんですが、自分の求めているモノに一番近いものを選びたかったんですね。

僕の希望としては、


①映像がフルハイビジョンで撮れる事。

②映像で秒間60コマのモードで撮れる事。

③映像を録画中にデジタルズームじゃなくて光学ズームが使える事。

④センサーが1.0型以上な事。

⑤ボディがかなりコンパクトな事。

⑥良いボケ味の写真が撮れる事。




という狭き門をくぐりぬけたのが、SONY、RX-100君でした。

ホントにかわうぃぃ~~~~






ちょっとカスタマイズしてみました。








1355810792-picsay.jpg

グリップ力もあがったし、見た目もそれっぽくなったし、



かわうぃぃ~~~~~~






これでポートレイトを撮ってみると、






DSC00078.jpg
ボケる~~~








DSC00060.jpg
ボケボケ~~~~~~~








いや、もう
手放せないです。



これからこいつで写真撮りまくりスティします。


乞うご期待!!





この記事に対するコメント
リゾネット
いいね
【2012/12/30 13:50】 URL | リゾネット #USldnCAg[ 編集]


ボンボンはかねあっていいね
【2012/12/22 06:34】 URL | 宇木氏 #-[ 編集]


ありがとうございます!
さっそく見てみます!
(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/12/22 00:02】 URL | たいち #-[ 編集]


> こぅ
めちゃ高いです!
ちなみに自分撮ってもらったら10割増しでした!


> たいち
ありがとうございます。
いつもカノープスのEDIUS使ってます。
落ちにくくて、編集も自由度が高いので気にいってます!


>ウスコウ
まじすか。
めちゃめちゃ運良いじゃないすか(^_^;)
大事に使いましょうね~
【2012/12/21 23:10】 URL | ケイジ #-[ 編集]


えぇ~やないの!

最近俺も二次会の景品でデジカメGETしました!

お互い大事に使いましょう(>_<)!
【2012/12/21 22:16】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


いつもブログ見てます!
圭司君の動画、DVD、イベントいつも楽しみにしてます!
圭司君が作ってる動画、RIDE withシリーズとかって何のソフトで編集したりしてるんですか???(^-^)
【2012/12/21 00:53】 URL | たいち #-[ 編集]


かっこぃぃ!映像のクオリティーも高そうですね!
そんなカメラで撮ってもらえたらこんなわたしでも2割増し位格好良く映りそう(○´∀`○)笑
【2012/12/20 23:36】 URL | こぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



