人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





シーズンイン!
いきなり大雪!と言う事でシーズンインしちゃいました。

急いで白馬に来たので忘れものだらけ。

ドライバー忘れたので、板にビンディングをつけれなかった位です・・・





そして白馬では、






DSC00047_20121214213732.jpg


雪!!


す芸!!!


す芸ぜ!!!!


12月からこの雪。

どれだけ積ってるかと言うと、、、、









DSC00048_20121214213724.jpg



腰!


す芸よ!!




来てから5日間滑りっぱなしです。
オープン~クローズ。


しかも

白馬の神・南浦タカシ先輩、

憧れの小西隆文くん、

センスの塊、シャー君、

相棒の阪西君、

戦車・田中陽、


と、熱すぎるメンツに揉まれてきました。

皆上手すぎて半端ない!!

本当に良い環境に感謝です。

12月中にフリーライディングのレベル上げまくるぞー。







DSC00057_20121214213724.jpg




からのほぼ毎日八方体育館にスケート。





DSC00088.jpg


もう筋肉も心もパンパンですわ・・・


あ、写真は今年スケート始めたばっかりの阪西君です。


怪我しない程度に楽しみます。








ちなみに今年の家は白馬47から車で3分。

走っても15分。

キックボードで20分。

ほふく前進で1時間半。

馬で4分。


って感じです。


3LDKに阪西君と学と3人で住んでます。

家の中を大公開しましょう。

どん!






DSC00032.jpg


部屋広いんです。

逆から撮ると、





DSC00036.jpg


リビングで無いのにキッチンもついてるんですね~

まあ自炊機能は0やけど。





あ、



そもそも自分に自炊能力がありませんでしたね、ガハハ





と、まあそんな感じで最高のシーズンインしてます!

今年は雪多いので皆さんも是非山に来てください!!



また山においでよ!!!!







と、三歩風にしめてみました。











DSC00055_20121214213704.jpg
友達のアユちゃん(20代・女性)のスプレーでお別れです。



ばいちゃ。




この記事に対するコメント

> こぅ
ありがとうございます!
お互い怪我だけには気をつけて最高のシーズン送りましょうね!
是非白馬来てください~



>ウスコウ
ええでしょ~w
クリスマスに大寒波来るらしいですよ!



>宇木氏
いつもありがとうございます~
是非話してみたいのでFACEBOOKで直接メールください。
楽しみにしています。


>かっしゃん
これからもユウキもたいな存在をいっぱい出してスノーボードを盛り上げられるような動きしていきます。
本当にありがとうございます。
【2012/12/19 23:07】 URL | ケイジ #-[ 編集]

す芸‼
す芸な( ̄▽ ̄)
ここ最近、毎年業界でHYWODメンバーの活躍が目立ちますよね~(^-^)
THE SLOPE覇者は4年連続でHYWODですし、みんなそれぞれ結果を残してて、
やっぱあんたら、す芸ぜ‼
今年は誰が目立つのか、期待してます‼応援してます‼
【2012/12/17 06:08】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


はい スキル磨いてくださいね。

あなたには昔のエクストレイルジャムで衝撃を喰らいましたが・・今は残念ですよ。

お金儲けに走って、スキルを磨く事を忘れて
上の空で滑ってたくさんのケガで自分を駄目にしましたね。自分がどれだけセンスがあったのかわかってたか? まじめにストイックにやってれば今頃BURTONのグローバルもいけたような気がするけどな・・・ とにかくそこらのイベントだけのちゃらいボーダー・・ ワイワイ毎晩酒飲んで騒いで楽しんでそれだけの悲しいプロになってしまったね。 
【2012/12/16 08:01】 URL | 宇木氏 #-[ 編集]


えぇなぁ~(゜ロ゜)

早く雪山みたいなぁ~☆

怪我をしないように気をつけて下さい(>_<)
【2012/12/16 00:27】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


スゴイスゴイ!!さすが白馬ですね~(*^-')bこれみたらもぅ、すぐにでも白馬に行きたくなっちゃいますね☆わたしも早くシーズンインしなくちゃ~( ´∀`)今シーズンもケイジくんたちHYWODを応援してます!サイコーのシーズンになりますように!
【2012/12/15 03:31】 URL | こぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



