人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ユウキやりよった~
今さっき、世界最高峰のスノーボードの大会『AIR & STYLE』でユウキが日本人初となる優勝という快挙を果たしました。













KINGSでスタッフたちとLIVEにかじりついて見てたんやけど、


ホンマ凄かった。



なんていうか、凄いっていうしか表現できんよね。







まあ、ユウキとは今は亡き神戸にあった室内スキー場SNOWPARK神戸の7歳の頃からの付き合いなんやけど、

その後、小学校5年生くらいに神戸KINGSで再開を果たし、そっからは今に至るまでずっと一緒にいます。



一緒に滑るし、

スケートもするし、

旅もするし、

悪さもする。




まあなんてか、弟って感じ。





スノーボード自体は、KINGSで滑り始めてから2,3年もすれば俺や阪西を簡単に追い越していき、その後は持ち前の努力とストイックさに、環境や親のサポートも後押しして、中学3年の頃には日本一のレベルにまで上り詰めてました。

その後中々結果が追いつかんな~って思ってたんやけど、、、、、









凄いの出た。






いつかはそこにまで行くやろうっていく確信が俺達(HYWODのメンバー達)にはあったし、まあ本人にも当然あったと思います。





でも、あれですね。



やっぱそれを(世界一になる瞬間)をみたら



泣きそうになるね。









お~




とうとうここまで、、、、


って。









まあ、これからは忙しくなって俺たちとも滑ったり過ごす機会は減っていくんかもしれへんし、

色んな所でチヤホヤされるかもしれへんけど、

とにかく、ブレずに立派な大人になってほしいです。









でも多分大丈夫やと思います。



世間的には叩かれやすいキャラやし、

たまにめちゃ生意気やけど、





大事なことは分かってるやつです。





テレビとかのメディアでいくら叩かれてもいい。

別に色んな人に無理に愛想ふりまかなくてもいい。



でも、親や友達、彼女、そしてユウキの事を心から想ってくれる人達には、心から接して、大事にできる。


そういうヤツになってほしいですね!







と、まあ何を偉そうに、って感じですが、単純にめちゃめちゃ嬉しかったちゅうことですな!!




どれくらい嬉しかったかというと、




明日パウダーやし、今日の夜中に白馬に移動しよと思ってたんやけど、




応援し疲れてキャンセルしたくらいです。











ああ、あいつのせいで予定狂った。。。



ガッデム。






帰ってきてパーティするの楽しみにしてるで!

とにかくお疲れさん!!!

Good job!!







IT126072.jpg



この記事に対するコメント
ゆうきくん凄いよっ!!
ゆうきくんすごいなぁ~\(^-^)/

本当に凄いっ!!!

ゆうきくん!!おめでとう\(^o^)/
【2012/12/14 18:47】 URL | しぉ #-[ 編集]


宇木氏
はいー、ありがとうございます。


ウスコウ
そうですねー!
違う分野で頑張ります(^_^;)


おとん
いやいや、ああ見えてもピロイネンめちゃ大きいから!!

ち○こ!


チャオさん
皆それぞれ良い感じに頑張ってます!
ユウキに負けないように自分も頑張りますね。
ありがとうございます!


タツヤ
ユウキやったらやってくれると思いますよ!
TOYOTAも楽しみですね~







【2012/12/12 22:59】 URL | ケイジ #-[ 編集]


すごいです
おめでとうございます(^^)

国内の大会でも活躍して外国勢に勝つとこ観たいですね~!
【2012/12/11 21:45】 URL | タツヤ #-[ 編集]

さすがですね
本当におめでとうございます\(^o^)/

これからもみなさん頑張ってください☆
感動しました(T ^ T)
【2012/12/10 07:26】 URL | チャオさん #-[ 編集]

おめでと!
ゆうきが大きなったんか?ピロイネンが小さい外人なのか?
【2012/12/10 01:52】 URL | おとん #-[ 編集]


おめでとう!って言っといて下さい!

ケイジ君もまだまだ頑張らないといけないですね♪

可愛い弟に負けないように(^-^)/
【2012/12/10 00:18】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


お前らヘタクソプロとは角野君は違うから
チームから解いてやってくれ。

やっと本物の世界で通用するライダーがでたな。 あとはBCとかやってトラビスの様な人に育って欲しいから 手放してやってくれよ・・・

君らはゴッコやってたらいいので。
【2012/12/09 17:39】 URL | 宇木氏 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



