人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Snowboarding is the reason to live.
ザビエル=デラルーのシグネーチャームービー『White Noise』がVIMEOでアップされました。






17805.jpg




もう、なんていうか、驚愕です。



スノーボードしてる人に関わらず、全ての人に見てほしいし、見た後には何かしらの感動が残ると思います。







これだけ、『生』に紳士的に向き合い、自分の『生』を妥協なく追い求めている人間が、今の日本にどれだけいるだろうか。


このレベルには到底追いつかない世界に生きている自分やけど、
それでも物凄くインスパイアされたし、
これからの人生に何らかの影響を与えられたと思います。


是非日本の政治家の皆さんに見てもらいたいですねー。





自分の中で勝手に限界を作らず、また他人どうこうではなく『自分にしかできない生き方』を追い求めて行こうって背中を押されました。






とにかく最高にインスパイアされました!

こんなまっすぐで、心に訴える作品を世の中に出してくれた事に感謝します。
ありがとうございます。

1万円以上払ってでも見る価値がある気がするね!





皆さんも是非一人でヘッドフォンしてHDの全画面で見てくださいな。

何かしらインスパイアされるはず!






"White Noise - full movie - Japanese subtitles" from TimeLine Films on Vimeo.








『モチベーションさえあれば出来る事は無限なんだよ』



最高やね。



この記事に対するコメント

中しんだyp村
【2012/12/06 06:18】 URL | 宇木氏 #-[ 編集]


>ウスコウ
そのつもりですよ~笑
表現者は行動で魅せないとね!!
【2012/12/05 16:21】 URL | ケイジ #-[ 編集]


言葉で伝えるの難しいね!

ケイジ君もボードに生きてボードで終わってくれ♪

【2012/12/04 22:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



