人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


雪山でバイト。
今年もHYWODでは

HAKUBA47(長野)

鷲ヶ岳スキー場(岐阜)

ハチ高原スキー場(兵庫)


と3つのスキー場でパークプロデュースをするんですが、そのうちハチ高原スキー場の『THE PARKS』と鷲ヶ岳スキー場のパークでディガーを募集してます。




パークを作る仕事に携わってみたい。

一回山で籠ってみたい。

新しい経験をしてみたい。

滑りながら仕事してみたい。



動機は何でもいいと思いますよ。


特に大学生の子達にはお薦めかなー。
社会に出る前にそんな経験をしてみてもいいんじゃないかなって思います。

自分も大学一年生の時に長野県の牧の入スキー場ってとこのペンションでバイトをしたのがこの世界に入るきっかけになりました。
毎日大好きなスノーボードできたし、友達もいっぱいできたし、自分の世界も広がったし、働いて良かったなーって思ってます。



興味がある方は

tachi@hywod.net (担当:小林)

までメールしてみてください。
どんな些細な質問でも答えますよ~



ハチ高原の『THE PARKS』では田中陽がアドバイザーをしてて、
日給も最初から8000円と業界ではかなり高額です!
プロデューサーの小林が手取り足とり業務を教えてくれます。
一応プロスノーボーダーだったのでスノボも教えてくれます。
ゴルフも多分シングルプレイヤーなので教えてくれます。
でも変態です。






鷲ヶ岳スキー場は上村好太朗の生まれ育った高鷲にあるスキー場で、横田マオトがアドバイザーやってます。
プロデューサーの田中も元プロスノーボーダーだったのでスノボも教えてくれます。
かなり業界では有名なパークプロデューサーなので車もハマーだし、最近一軒家を購入してリフォームしました。
そんな彼から一流プロデューサーになるスキルを教えてもらう事も可能です!
スノーボードドリームだぜ!!

でも彼も変態です。





ちなみに幹部候補も募集中。
プロデューサーとかディガー隊長育成も行っていますし、当然昇給もあります。




どっちもいい職場やと思います。

HYWODのメンバーもたまに現れるし、全く経験の無い方でも大歓迎です。
なかなか雪の降る中での仕事はハードやけど、絶対面白いです。

気軽にどんどんメール下さい。



詳しくはこちらをご覧ください~

HYWOD NEWS



皆でスノーボード盛り上げましょう。

ご応募お待ちしています。




TheParksLogo2012.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺が後10年若かったら、募集してますわ(;o;)

うらやましぃ…

個人的に僕に教えて下さい!
時給100円で(笑)
【2012/11/30 23:22】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



