人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


再び北兵庫に。
家族でドライブしました。



計6時間強のドライブに息子は爆発寸前でしたけど。



シゲちゃんの実家訪問してお母さん&おばあちゃんと談笑してから、陽のショップWAKELIPSへ。
ここのショップはスノー・スケート・サーフィンをこよなく愛する店長がいて、地元に3S文化を強く根付かせようとしてます。

自分がスケート始めたのもここがきっかけやし、ちょうど去年の今頃お店の2階のランプでデビューを果たしました。





1353432249-picsay.jpg



店には地元の高校生たちがいて、いつも学校終わりにスケートの練習にきてる。

ほんの昔まで、お~上手いな~位やったのに、

今では





OMG。





成長スピードがホンマに半端ない!!


挑みに来たつもりが更に差が開いて、惨敗しました。。。




でもしゃべると皆素直でええ奴なんですねー

彼らを見てると兵庫の未来は明るいし、めちゃテンションあがります。
人の成長って目の当たりにするとホント感動する。

今度はスノーボードでもセッションしたいなー。






何にしろさらに火がつきました!

今シーズンめちゃ楽しみになってきた~~








で、帰り際にいきなりケイトに誕生日プレゼント。

ペニーもらってしまいました。。。






そして




1353432077-picsay.jpg
乗り方を教える店長を、冷たい目で見下す息子。








1353432110-picsay.jpg
情熱にほだされて乗り方を学ぶ息子。











スケートも出来たし、皆としゃべれたし、お土産までもらって、本当お世話になりっぱなし。。

3Sカルチャー

人とのつながり

若い子達の成長

店長のキャラ

ホントWAKELIPSはかけがえのないプロショップやと思います。



とにかく最高の時間でした!

店長、陽ちゃん、高校生達、皆ありがと!

また遊びにいきます。










そして帰りのロングドライブ。







1353432034-picsay.jpg





一時も離さなかった・・・・






将来が心配だぜ。








Thanks, north Hyogo.



1353432183-picsay.jpg




Wakelip's HP


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ケイジ君のステッカーチューン見たいですぅー!!
【2012/11/23 12:48】 URL | たいし #-[ 編集]


子供共感できるってイイよね♪

ケイト君の将来が楽しみや!
【2012/11/23 00:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ちあきん
ちあきさんとこのKIDS達も有望じゃないすか~!
またリュウノスケと山でセッション出来るの楽しみにしてますー


wake lip's の高校生の丸刈りくん
いやいや、十分うまかったよ!!
びびったし(^_^;)

また山でもセッションしようね!
スノーボードやったら教えられると思います~

ケイトとも遊んでくれてありがとう!
【2012/11/21 15:16】 URL | ケイジ #-[ 編集]


子供って親の背中見て育っんで、将来楽しみですね~ヽ(´▽`)/♪
将来一緒に遊べる日が楽しみですね!
【2012/11/21 09:21】 URL | ちあきん #-[ 編集]

ありがとございました!
昨日はありがとうございました!
会うのは2回目だったんですけど、
緊張してガチガチで
全然ランプダメダメでした。(笑)

また今度一緒にスケート出来る時が
きたらbest run 見せれるように
頑張ります♪

スノーボードもやるので
もし良かったら教えてください!(^^)/

ケイトくん本当に
可愛かったです\(^^)/

本当に昨日はありがとうございました!
【2012/11/21 07:01】 URL | wake lip's の高校生の丸刈りくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



