人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


心にぽっかりと穴があいたようだ。。。
使ってたメガネを無くしたんですよ。


どっかに。


それはもう心にぽっかり穴があいたようでね・・・


不安なんです。

運転中も、、、
仕事中も、、、、
街を歩く時も、、、、


自分はまっすぐ歩いているのか?

道を間違えてはいないか?

明日は来るのか?





心配ですよね。。。














つっても裸眼0.6なんですけどね。テヘ



普通に見えますけどね。テヘ



異常に疲れてる時の夜中の運転とか以外は必要ありまへ~ん。








でもまあ、無かったら不安なんで、作りに行く事に。




毎日持ち歩くものだし、せっかくなので、

自分のお気に入りのIS eyewear(ゴーグル・サングラスのスポンサーです)のサングラスをメガネにしてもらう事にしました。
→IS eyewear

レンズがさほど球面でなければOKとのことなので、

今回は黒ぶちのお洒落そうなやつをチョイスし、メガネ屋さんでお願いしました。



すると、、、、






じゃじゃじゃ~ん






IMG_0020.jpg
どん!





IMG_0022.jpg
ロゴもばっちり!!!







良いじゃないか。



つけてみると。






IMG_0018.jpg
ど~も。
漫才師で~す。






しまった。


蝶ネクタイが拍車をかけてる。。。




まあでも良い感じに!


今年はこれで長距離運転乗り切ります。





みなさんもお気に入りのブランドのサングラスを自分だけのメガネにしてみては??


下手すりゃ世界に一個だぜ!!!







グッドアンドバイ!!!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

めっちゃ素敵じゃないですか!!!!


メガネ屋さんってそんな事までやってくれるんですね☆
私も作ってもらいたくなりました\(^o^)/

【2012/11/17 01:07】 URL | maaaa #-[ 編集]


きもかっこいいじゃん(^o^)

僕も視力は一緒位だけど、着けない派ですわ!

でもだて眼鏡は着けるかも(>_<)

メガネ一つでオシャレどアップですね♪
【2012/11/16 23:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


(* ̄∇ ̄*)w(笑)
ほんまや~(´`)漫才師みたい(笑)
あ、すいませーん笑いすぎですね(´`)w
世界に1つゎ魅力的!あたしも作ってもらおーかな~(´`)☆
【2012/11/16 09:18】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



