人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





時の流れ
今、実家に家族できてます。

っていっても、自宅から徒歩3分なんですけど。




で、ケイトと一緒に仏壇に手合わせてる時にふと色々思いました。



自分の生まれ育った幼少時代を過ごした家で、

じいちゃん、ばあちゃん、そして自分が小学校の時からケイトの誕生と同時に他界するまで一緒に生きてきたネコ達に息子と一緒に手を合わせ、

昔、母親がご飯を作ってくれたキッチンに妻が立っている。




そこに自分の父親と母親がやってきて、今なんか話してるんですけど、



いつかは自分がそうなって、

そのうち死んで仏壇に入って、

その前でケイトの子供とその孫が手を合わせてる。




そうやって

人は生まれ、

死に、

思いは継がれて、

時が流れていくんやなーと。







まあ、

ふと思っただけです。





長い時間、そして大きな流れの中で、本当に小さい自分という存在やけど、

確かにその中で生きてるという実感があります。





うーん

うまいこと言えんけど、

なんか幸せやな。




ではでは。


この記事に対するコメント

>ちあきん
いやいや、本当に繋がりって凄いですよね。
こんなに多くの人間がいる中での限られた繋がりやから大切にしたいっすね!


>ウスコウ
たしかに色んな発見があります。
今、一緒にいられるこの時間を大切にします!
ありがとうございます!
【2012/11/16 04:31】 URL | ケイジ #-[ 編集]


子供がいるといろんな発見がありませんか?
自分がどんどん変わってくのがよく実感できますよ!

いっぱい愛情を子供にあげて下さい!
【2012/11/14 23:30】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


そう思えるなんて(*^^*)素敵!

んでも不思議~(´`)
繋がりって凄い!!
【2012/11/14 22:25】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



