人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





手が冷えたら運動能力がくんと落ちます。そこで!!!!
出た!!!




CELTEK!!!!!!!!





うにゃにゃにゃにゃにゃ!!!!!!!



あ、

間違えた、



うはははははは!!!!



題名につられておいでなすったな!



ブランド紹介でおます。





自分が昔から使い続けるグローブのブランドCELTEK。

これまたデザインがYA・BA・SU!!!!



ヤバス!


なんです。



自分はミトンタイプが好きなんですが、今年もらった段ボールを開けてみると、、、








1352285128-picsay.jpg
どん。


ミトンが全部違う種類で10双以上・・・・



これ、、、どうやって消費するんや。。




僕『すみません、僕こんなにグローブ使えないんですけど・・・』



担当『大丈夫、じゃんじゃん使って!!!』






1ミリでも傷いったら新しいのあけます。


グローブバブル到来!




まあストリートとか行ったらすぐ穴あくしね。

楽しませて使わせてもらいます。





ちなみに気に行ったモデルを少しだけ紹介します。






1352285005-picsay.jpg

『RADER』のBENNEEカラー。

めっっっっさ、かっこええ!
シンプルなベージュの皮のグローブやねんけど、こういうの好きやなー

女子にも人気でしょ!!!








1352284946-picsay.jpg

『Trippin』のMIX MATCHカラー。
左右で色違うんですわ。
ファンキーやね~~!
女の子に『キャーかわいい!!』って言われそう!!!








1352285030-picsay.jpg

『Philly』のSWOBODAモデル。
メスを惹きつけたい時にはこれか!
アニマルやで~









1352284904-picsay.jpg

同じく『Philly』のBIITNERモデル。
ベージュの皮に、赤チェックですな。
チャラい感じですね。
ナンパする時は絶対これ!!!









1352285066-picsay.jpg
『Trippin Pipe』の、え~っと、カラーはわかりまへん!
でもこれは凄いよ!
ミトンやねんけど、パイプグローブなんです!
めちゃ薄!
多分、0.02ミリです!
女の子を肌で感じたい時はコレやね!!!!








て、感じですね。
他にもかっこええんいっぱいあるけど、キリがないんでやめときます。




今回の紹介で分かった事はコレですね。








『岡本、女ばっかやな。』








更にイメージ落としたな・・・



さいなら。。。





→CELTEK HP


この記事に対するコメント

ウスコウ
手が冷えない事を祈ります。
南無~!


須内
女の子ウケしなくても勘弁して下さいm(__)m
でもオススメです!笑


shin5waya
あざす!!
自分は普段は3フィンガーより普通のミトン使ってるけど、タバコ吸う人とか、音楽聴く人には便利っすよね!
今年の春はTrippin Pipeで攻めるぜ!
【2012/11/14 00:16】 URL | ケイジ #-[ 編集]


やらかしましたね…(^з^)-☆

頑張って使いきらないとね!


俺は去年のやつを使ぉぉ~っと!
【2012/11/11 01:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


これ、間違いなく女の子ウケすると思います!
俺も欲しくなりました!
【2012/11/09 23:16】 URL | 須内 #-[ 編集]


Trippin Pipeほしーーーーい!
うすうす最高じゃん♪

欲しかったんです愛のある薄さがwww


3フィンガー愛用4年目。

【2012/11/09 20:45】 URL | shin5waya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



