人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





North Hyogo.
3Sカルチャーでかなりの盛り上がりを見せる北兵庫シーン。

陽&シゲの所属する『WAKE LIP'S』にはいつもスケートしにくる中・高校生がいっぱいで、3Sが身近にある良いエリアやなって思わされます。

で、スケート教えてもらってます 笑




そんで先週末はそのWAKE LIP'S主催のBBQ&バグジャンプ&試写会イベントがあったんで、大屋スキー場に遊びに行ってきましたー





281138_10151215301903608_704228644_o.jpg
バグジャンプの横でBBQ。


の横でGOODなシゲ。






1351473424-picsay.jpg
なんと宿泊はスキー場内に置かれたトレーラーハウスで。
これがやばい!





1351473466-picsay.jpg
リビング的な?
ここで飲みました。





1351473500-picsay.jpg
ラブホテルか!
みたいな寝室が2部屋も!




1351473551-picsay.jpg
左から、自分、北兵庫の顔マー君、陽、シゲ。
まーくん、飲ませてごめんね!





って感じで楽しみました。
大屋のバグジャンプのブラシもサマースノーチックなやつに変わってて、普通に飛びやすかったし、横のフリーランゾーンが陽いわく楽しいらしい。



そしてそこでぶっ飛んでB1とかするらしい。



それを見てシゲが引いたらしい。



BBQできたり、テント張ったり色々出来るんで皆さんもぜひ。

来年は陽ちゃんがもっと大きいイベントにしてくれるはず!
楽しみです。








そんな感じでまた1週間が終わり、冬が近づいてきます。


どんな生き方をしても時間は過ぎ、季節は移ろう。


今できる事を必死にして、自分にとって新しい試みになるシーズンを迎えたいと思います。





なんせね。

今年はHYWODのプロデューサーしちゃいます。

今までは1ライダーとして参加してただけやけど、今年からは構成とか色々関わって行って、とうとう本当に自分が作りたいムービー作りを始める。



本当の本当にワクワクしてる。







そのために、11月は体を作り直す月間です。

しんどいけど今日も筋トレするぞーー



嫌いやけど。





では皆さん、今週末のL&Lでのイベント、『Hang Over』で会いましょうw


アディオス!






1351473612-picsay.jpg
北兵庫の帰りに心を奪われた景色





この記事に対するコメント

最近俺は仕事で時間がすぎる日々です。

イベントも行けず…我慢の日々です。

パァーット遊びたい!

筋トレ頑張って(^^)ストレッチもね♪
【2012/10/31 23:10】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



