人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





九州はよか所バイ。
行ってきたぜ!

HYWOD登場!

片っぱしから食い散らすぞ!!






はい、山嵐風に登場してみました。

九州で2日間の間に4回ラーメン屋に行った岡本です。







九州はねー





いや~




熱かった。






何が熱かったって?





そう!





気温!!!










じゃなくてね。


人!


そして人!


まさに人!





皆よそ者のあたし達にやさしかバイ。。


住んでしまいたいくらいです。


誰か2LDK、3万以下の物件あったら教えてください。








今年も熊本で試写会したんですけど、場所は変わってREDLINEというクラブで!

スポーツバーやったかな??

おっぱいパブ?



ま、なんでもええか。



音が良くてね!

皆一緒になってとにかく騒ぎました!

ホンマ楽しい時間でした。





なんやろ、九州って、皆一つになってるっていうか、ショップ同士もライダー同士も協力して皆で九州自体を盛り上げようとしてる感が凄く強いです。

これは僕らも見習わなあかんなーと。


皆が一つになってスノーボードを盛り上げる。


スノーボードから離れる人が1人増えたら、スキー場の集客が減って、ギアを買う人が減って、本やDVDを買う人も減って、、、って感じで、その分1人1人に負担がかかって負のスパイラルがうまれちゃう。。。


逆にいうと1人スノーボードする人が増えれば、1人1人の負担が減るわけで、その分皆がハッピー!

メーカーや、ショップ、スキー場が色んなサービス増やしてくれてもっとスノーボードしやすい環境が生まれるかもしれません!

なんで皆友達にスノーボードさせましょう!笑








IMG_7736.jpg
ショップをめぐって、皆に挨拶してきました。
AZAPの美人店員さん達と。






1350488567-picsay_20121018005418.jpg
人間サイズのプードル×プードルみたいな人間。






1350488649-picsay.jpg
ムラサキ熊本店の前で遊んで迷惑かけてごめんなさい。





545486_10151196643733608_2092517154_nff.jpg
次の日は皆でスケートに。
左はHYWODを毎回もてなして、いや、一緒に遊んでくれるカッコええ大人、久能隆二。




そして解散して神戸に帰ってきました。
ラーメンも死ぬほど食いすぎたし、本当に良い旅でした。

来年はもっと大きく楽しいイベントにしたいな~

宜しくお願いします!久能さん!





それと今回のトリップ&イベントをアテンドしてくれた3RU君&REDLINEのチカシ君、ありがとうございました。
最高やったよ!!!












と言う事で次はツアーファイナルの名古屋。





1350488522-picsay.jpg

先週もいきなり家に遊びに来た横田真央人がプロデュースのワイワイ系イベントです。
東海の皆是非遊びに来てください。

イベント詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/287641841336829/








では皆さんも楽しい週末を。


さよなら

さよなら




この記事に対するコメント

名古屋来ますかぁ…(^^)

山嵐懐かしいぃ( ̄▽ ̄;)

さよなら、さよなら…懐かしい!

【2012/10/19 00:08】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

いぃなぁ~(^^)
イベントうらやましかぁ~\(^_^)/笑っ

来年は関東へもきてくださいまし(^^)
会いたかったょ(^o^ゞ
【2012/10/18 15:05】 URL | しぉ #-[ 編集]


いや~~マジ楽しかった!
またゆっくり飲みましょい!
HYWODさいこ~~~!!
【2012/10/18 02:34】 URL | ちかし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



