人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





GENTENツアー 松本トリップ行ってきました。
ムラサキスポーツ松本店さんの粋な計らいで行われた、今回の試写会イベント。


店内でDVDを流して、お客さん達と触れ合う良い機会を作って頂きました。


だらだらと1日中お店で遊ばせてもらったのは初めてで、HYWODのファンの方と色んな話できたり、全然HYWODを知らない方と一緒にギア選んだり、とにかく新しかったです 笑




関東にはHYWODのライダーがおらへんから試写会イベントを企画するのは難しいし、今年は東京でも試写会をする事ができませんでした。
なのでこういうイベントを企画してもらえて本当にありがたい!


こっからは写真で。





resizeIMG_7546.jpg
名神高速で一人旅しながら、SNOVA羽島とか寄ったり滑ったりして、、、





resizeIMG_7535.jpg
途中一人でクルージング。





resizeIMG_7554.jpg
前日は白馬47に寄って、パークミーティング。
今年は新たにBIGビギナーパークが誕生の予定。
写真は整備されたアイテム達。
上級にはWダウンレールが新設されちゃうぜ。





resizeIMG_7567.jpg
今回はこのメンバーでの参戦。





resizeIMG_7564.jpg
計2日間で何回か試写イベントを行い、多くの方に来て頂きました。
突然決まった試写イベントなんで人来てくれるか不安やったけど、物凄く良いイベントでした。





resize20121007_174529.jpg
ムラサキスポーツ松本店のスタッフさん達と。
皆熱くて、めちゃ楽しかったです。
2日間本当にありがとうござました。






そしてその後は皆で白馬に戻って、パークオペレーターK氏と、スクール校長K氏と飲みに行き、有意義な夜を過ごしました。
そのまま、長野行って阪西邸にとまるかーなんて言ってたら、HYWODがお世話になってるやっさんこと、やっさんと連絡が取れ、栂池のペンションにやっさんの好意で泊めて頂ける事に。
で、皆で温泉とか行ったりして、爆睡。




次の日は更にやっさんの好意で、栂池高原の自然園へ招待して頂きました。







resizeIMG_7580.jpg
なんと奇跡的に最高の晴天!





resizeIMG_7611.jpg
皆でロープウェイ乗って、





resizeIMG_7585.jpg
登って、、、、






resizeIMG_7640.jpg
休んで、、、






resizeIMG_7620_20121010151158.jpg
また登って、、、、







resizeIMG_7641.jpg
着きました!
紅葉まっさかりの栂池自然園!






resizeIMG_7629.jpg
赤い!!






resizeIMG_7643.jpg
とにかく赤い!!






resizeIMG_7648.jpg
そこからまた1時間ほど登り、、、







resizeIMG_7658.jpg
携帯の電波を探すおじいちゃんとも遭遇し、






resizeIMG_7678.jpg
写真撮ったり、





resizeIMG_7679.jpg
写真撮ったり、、、





resizeIMG_7687.jpg
写真撮ったりして帰ってきました。






本当にやっさんありがとうございました。
行って帰ってきたら5時間もたってたのはビビったけど、野イチゴのソフトクリーム馬鹿ウマでした。







resizeIMG_7692.jpg
そっから新そば食いに行って、アイアンクロウへスケートしに行く事に。






resizeIMG_7706.jpg
タクミのボードスライド。






resizeIMG_7717.jpg
偶然出会ったトミー・オオクボのギャップ超え!
これでスケートはまったの最近て・・・





resizeIMG_7704.jpg
最後に皆でパシャリ。
スノーボードして、スケートして、美味いモノ食って、山登って、良い出会いがあって、最高に楽しい4日間でした。


ムラサキスポーツ松本店のスタッフの方々、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

また来年も行けたらいいな~









ちなみにこれが今回のメンバー。





resizeIMG_7559.jpg
まなさん





resizeIMG_7553.jpg
教授。





resizeIMG_7608.jpg
モデルさん。





resizeIMG_7659.jpg
フォレストさん。







resize20121006_223408_20121010152126.jpg
!?












resize20121006_223408_20121010152126.jpg
!!!!??????












resize20121006_223408_20121010152126.jpg
あ、○社、

いや、

LOVE社

でした。

イベント盛り上げてくれてありがとう~




来週は熊本。

頑張るぞ~!





この記事に対するコメント

きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
圭司くぅぅぅ〜〜〜〜〜ん!!!

松本でぇぇぇ〜〜〜・・・
圭司くんと、ラブラブできてぇぇぇ〜〜〜・・・

(その言い方は、誤解を招く)

とってもとっても楽しかったぁぁぁ〜〜〜!!!!!

HYWOD最高ぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
圭司くん最高ぉぉぉ〜〜〜〜!!!!

きゃははははぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

(別に、笑うところではない)
【2012/10/11 10:26】 URL | LOVE社★ #-[ 編集]


楽しそうな松本でしたね!

山も紅葉が進んでますね~

移動の時に事故には気をつけて下さいね!

名古屋で待ってますぅ(^-^)/
【2012/10/10 23:50】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


、 


   いやっふぅーーーゥ!
【2012/10/10 22:26】 URL | 私が・・・・・山の・・・・・そのっ・・・やっ・・・・あ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



