人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


MIXJUICEを終えて。
初めての試みやった、大阪でのスノーボードイベント『MIXJUICE』。

4か月前からプロジェクトを始動して、

会場探して、

内容詰めて、

アーティストさん達にお願いして、

フライヤー作って、

ホームページ作って、

チケット作って、

お店さんに協力お願いして、、、




本当に少ないスタッフで運営したから、いっぱいいっぱいなったりしたけど、でもやってよかったです。


最後は関係者含めて320人まで行きました。
フェスティバルって言うには動員数は少ないけど、良い第一歩になったと思う。



こんなん言っていいのかはよく分からんけど、
イベント自体では儲けっていうのはほぼなくて、ほぼプラマイ0位です。

でも、大阪で大きいスノーボードのイベントってなくて、スノーボードが大好きな人達が一堂に集まれる場所、そんでこれからスノーボード始める人達の為にも大きいイベントを関西でやりたいってずっと思ってました。

そういうのがないと、シーンが盛り上がらんって。




今回自分たちの力だけでは無理でした。





mixjuiceIT128233.jpg


理解して、場所を提供してくれたPINEBROOKLYNさん。






mixjuiceIT128313.jpg

ギャラ・交通費なしでも一緒に盛り上げてくれるって言って来てくれた
hotdogg
HEART FILMS
INDRES FORMATION

の、プロダクションの皆。






mixjuiceIT128209.jpg

ブース代を出して、遠くから駆け付けてくれた

カスタムプロデュース(DEELUXE・UNION・CAPITA)
BILLABONG
カーメイト(VOLKL・FLUXE)
ATOMIC

のメーカーの方たち。




mixjuiceIT128216.jpg

そんな売上も期待できなかったのに、盛り上げてくれる為に駆けつけてくれた

INDIAN SUMMER CAFE ひよりさん
梅酒ソムリエ 金谷さん








そして皆に声をかけて、遊びに来てくれた熱いお客さん達。








mixjuiceIT128353.jpg


mixjuiceIT128371.jpg






熱い人たちがこんなにいっぱいおるんやって分かって、めっちゃ嬉しかった。

皆、

『ケイジ君がんばってや~』

とか、

『イベントおもろかったで!』


って声かけてくれて、ホンマ嬉しかったです。





やった事は無駄じゃないんやって。







終わったばっかりやけど、また来年もやろうって思ってます。

毎年恒例にして、もっといっぱいの人が集まれる、年に一回のお祭りにしたい。



その中で、もっとやりたい企画いっぱい考えてあるんですよ!

こんなんやりたい!ばっかり。


一個一個実現して、もっと皆に楽しんでもらえるMIXJUICE作っていきます。





来年も宜しくお願いします。

その前に最高のスノーボードシーズン過ごしましょう 笑




今回関わった全ての方に感謝します。

そして皆に最高のシーズンが訪れますように。





mixjuiceIT128363.jpg




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

無事に終われたみたいで良かったね!

お疲れさまぁ(^^)

次は東海地方で宜しくッスね( ̄▽ ̄;)
【2012/10/03 00:32】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

間違えちゃったf(^^;
さっきの文の最後、意味が不明でしたね
σ(^_^;)?

もぅ一度♪


原点のオープニングでかかっている曲を教えて下さい♪

です(^o^;)

すみません。。。_(^^;)ゞ
【2012/10/01 01:44】 URL | しぉ #-[ 編集]

応援してます!
先日、gスケートパークで圭司君を見かけ、厚かましくも声を掛けてしまい、そんな僕に気さくにしゃべってくれて本当にありがとうございました!!
僕は冬は兵庫県をメインで滑っていて、ハチパークで楽しませてもらってます!
イベントは仕事で行けなかったのですが、関西でのスノーボードのイベントは本当に嬉しいです(^^)
足がとても回復してるみたいだったので安心しました。

冬までにまたgでお会い出来る事を夢見てます(^^)
これからも応援してます!頑張ってください!!
【2012/10/01 01:12】 URL | おおきたっち #-[ 編集]

お疲れ様でした(^-^)/
イベントお疲れ様でした(^^)/

なかなかそちらまでは行けないのでうらやましいです(^.^)

みんな、圭司くんの人柄の良さにいろいろ協力してくれるんでしょうね(^.^)


あっ♪原点見ましたよぉ~(^-^)/
圭司くんに一言♪

ラジオ体操はちゃんとやって下さい!笑っ

あと、あと、オーブンでかかってる曲を教えて下さい♪♪


【2012/09/30 15:34】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



