人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





とうとう明日は原点発売、そしてMIXJUICE。
とうとう発売、そんでもってMIXJUICE!

今日会場設営やったけど、かなり良い感じ。



アートフロア、クラブフロア、ムービーフロア、それぞれに違うテイストで、スノーボードとお酒と音楽を堪能してもらえると思います。



これも手伝ってもらえる皆のおかげですねー

ホンマに感謝です。。





口で語るのもなんなんで、興味ある方は是非来てください。


クラブ!って感じじゃないんで、皆楽しめると思いますよ。




音楽や新作スノーボードムービーはもちろん、

フードにドリンクや、プロダクション対抗イベント、スノーボードへのライブペイント、大抽選会、DEELUXEのブーツ積み選手権、、、他にも色々。


飽きさせない内容になっております!





とにかく初めての試みで試行錯誤しまくってるけど、ヨコノリが好きな人が楽しめる空間を作りますので、皆さん是非お越しください。


ではでは。



9月22日を楽しみましょう!


Have fun.



この記事に対するコメント

行きてぇ~( ̄▽ ̄;)

でも子供が入院したからいけねぇ…(;o;)

最悪。


ケイジクン楽しんで!
【2012/09/22 22:06】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

早くみたいなっ\(^o^)/
発売日は仕事ですが、次の休みに買いに行きますっ(^-^)/


ウズウズするよぉ(>.<)y-~
【2012/09/22 16:26】 URL | しぉ #-[ 編集]

ついに!ー
明日発売ですね!
朝一で買いに行きますよ☆

関東なんでHYWOD本拠地には中々行けませんが今年も47や上国でみんなを見るのを楽しみしてます!

シーズン待ち遠しいーーー!!
【2012/09/22 04:14】 URL | AKR #DjvZa1V.[ 編集]


いよいよ明日!!いや、今日ですね~(≧∀≦)!
楽しみでありまする!
運動会終わり次第かけつけますので(>.<)☆
【2012/09/22 02:38】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



