人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





原点を紹介してみよう。
完成した原点、何回も見たんで紹介します。

発売まで後3日かな?

皆に見てもらえるのが楽しみです。









genten.png



まず、どこが一番の見どころかと言うと、

『最後の流れ』かな??



パートが、

シゲ→好太朗→自分→陽

って感じでクライマックスに向かうんやけど、ホンマに"ふつふつ"って感じで最後に向けてボルテージが上がってく。

その流れを見てほしい。


シゲの丁寧なターン

好太朗のスタイルとJIBスキル

自分の楽しんでる滑り

そんで、陽の勢い



皆スタイルバラバラで、でもそれが良い感じに混ざってる。

あと、最初のオープニングパートのユウキのパートもホンマ凄いです。


『パークジャンプ極めました』ばりのね!




とにかく皆の滑りが良い感じに違ってて、でも混ざってて、


『おもろいビデオつくろう』っていう志で一つになってるのが伝われば最高です。







あとね、



ボーナスの



『マオトの大冒険』やったかな?




最高。






もう、マオト君ファンが見たら泣いちゃうね。






This is Maoto

です。



お楽しみに!




では皆さま、原点を宜しくお願いします!!






m(__)mオラオラオラ!!!




この記事に対するコメント

気づけばもう発売なんですね!!も早いっ!!
22日イベント楽しんで~♪
東京でもイベントやりますか~??
いや、是非お願いしますっ(笑)
【2012/09/21 01:12】 URL | かいちゃん #-[ 編集]


ぁぁあ!楽しみだわぁ!

じれったいなぁ…( ̄▽ ̄;)
【2012/09/20 23:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

超楽しみだっ(^^)/
早く早くみたいですっ(^o^)

うっほほぉ~い\(^o^)/


イベントの日程も決まったら教えて下さいね(^-^)v
【2012/09/19 21:31】 URL | しぉ #-[ 編集]


もうすぐ手元に…(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみで仕方ないです!

今回はチィーズィーわ
【2012/09/19 07:37】 URL | shin5waya #-[ 編集]


うぃ~(●´∀`●)/☆
あと3日♪
楽しみ!!!
【2012/09/19 06:31】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



