人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


お、お、俺の足がぁぁぁぁ!!!
大丈夫でした。



今シーズン滑れます。



MRIの精密検査によると、軟骨損傷ではなく、間接包と三角靭帯の損傷で完治まで6週間だそうです。

まだ血がたまってて腫れが引かないから、上手く動けないけど、
あと1週間もすれば腫れが引いてちゃんと歩けるようになるっぽいです。


本当にお騒がせして申し訳ありませんでした。。




でも本当によかったー

大会をそろそろ退いて、新しいスノーボードに挑戦しようと思ってた矢先の事やったんでホンマあせりました。

でも今回の怪我では色んな人に助けられました。

本当に皆に支えられてるなとさらに実感できて、申し訳ない半面、いい機会になったと思います。

後6週間頑張ってリハビリに励みます!






で、最近は何してるのかと言うと、MIXJUICEや、原点販売に向けてかなりてんやわんやです。

とにかくアホすぎて仕事の効率が悪い!


いや~

いきなり頭打って、目覚めたら全てが鮮明に見え始めて、いやにすっきりするなと思ってたら、IQが200を超える頭脳の持ち主になって、困惑する。



っていうストーリー起きないですかねー



ないよなー。




で、10、11月から販売予定のHYWOD STREET WEARのデザインを家でしてたんですよ。

もう20種類くらいデザインのサンプルできて、その中からチョイスする作業してたら横から嫁が、

『私がデザインしてあげるわ』

というので、言うとおりにデザインしてくと



10分後














ascf.jpg




うわー


めっちゃ私情入ってる・・・・






『ポイントはね、このミッキーの耳と鼻やねん!』







いや、



見たらわかるしさ。




むしろそれ以外ポイント無いやん。








で、最後に一言。




『でもイメージと全然違うのになったわー、これじゃダメやね』





ん?

俺が悪いんか?




全否定されました。



時間返して・・・・








と、言う事で色々と告知!

まずは、MIXJUICEの先行チケット販売開始しました~
詳しくはこちら!

MIXJUICEチケットINFO



当日は限定50枚でTシャツも販売されるそうです。

MIXJUICE TEE




そして!

なんと!!


今年から本格的に始動するHYWOD STREET WEARの販売が10、11月から始まる事になりました!!
イェイ!!!
現在商品を製造中でございます。
今年の秋冬モデルは、Tシャツ、インナーシャツ、パーカー、スエット等、4~5モデルリリースされる予定です。

結構かっこええですよ~
今年からはボディ選びからかなりこだわってるんで!
お楽しみに!


なんですけど、それに先駆けてHYWOD WEB SHOPで在庫一斉処分と言う事で旧モデルを特別割引価格で販売開始してます。
その商品も残りわずかなんで興味がある方は是非。

HYWOD WEB SHOP



もう試写会もツアー日程も決まるそうだし、冬に向けて楽しみですな!


頑張って働いて、皆で遊びましょう!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>shin5waya
PARTY BOY僕もボロボロですw
新しいのめっちゃ楽しみです~


> ふぅ
帰国してからバタバタしてました 汗
遭遇出来たらいいですね~!


>かっしゃん
今年はいつもと違う動きしたいんで、ホンマに楽しみです!
頑張って輝きますよ~


>ちあきん
そうなんですか~
運動会楽しそう!
多分盛り上がるのは夕方からなんで落ち着いて来てくださいねw


> しぉ
ありがとうございます。
ホントに運良かったです。
僕も試写会で会えるのを楽しみにしています!


> ゆきにゃむ
リハビリつらいけど頑張ります~
これを機にマッチョ計画に移します。


>ウスコウ
新しすぎて僕には決断に踏み切れませんでした。。。


>メロンポーク☆
さすが会長・・・・
良いセンスしてる・・・・
【2012/09/05 23:48】 URL | けいじ #-[ 編集]


すみちゃんデザイン...

ほしい...
【2012/09/05 11:18】 URL | メロンポーク☆ #-[ 編集]


良かったねぇ~(^o^)またいっぱいケイジクンの滑りが観れそうですね!

奥さんの作った服ちょっとほしいしぃ!

新しい方向性ですね(^^)
【2012/09/04 23:48】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


良かったー( ´艸`)

無事にシーズンイン出きるんですね!
本当に良かったです!


早く完治するように治療とリハビリがんばってください(*・ω・)ノ
【2012/09/04 19:58】 URL | ゆきにゃむ #-[ 編集]

良かったぁ~(>_<)
良かった良かったですっ\(^-^)/
本当に良かったぁ(^^)/

でもでもでも無理しないで下さいね(^.^)

試写会で会えるのをめっちゃくちゃ楽しみにしていますね(^_^)/
【2012/09/04 17:17】 URL | しぉ #-[ 編集]


ふぅ~(;^_^A
とりあえずたいしたことなくて良かったです。

チケット買いましたよ~
楽しみしてます♪
ただ、下の子の運動会終わってから行くので、限定Tゎ諦めとります(;_;)

圭司くん、確かに、何かに守られてるけど、悪いもん寄ってこれんオーラあるんやわ(* ̄∇ ̄*)(笑)
【2012/09/04 11:06】 URL | ちあきん #-[ 編集]

よかった!
ほんまによかったですねぇ♩
みんなケガなく、今シーズンも輝いてください!
また会えるのを楽しみにしてます☆
【2012/09/04 09:58】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


いやぁ~よかったです!!
帰国してからなかなかアップされなかったから心配してましたv-356
じゃあ今シーズン圭司君が滑ってるときに会えるといいなv-291
【2012/09/04 09:40】 URL | ふぅ #-[ 編集]


おーーっ!
良かったですね♪無事に日本でのシーズンイン(*゚▽゚)ノ

そろそろpartyboyがボロボロになってきたから新しいのを…(笑)
【2012/09/04 07:34】 URL | shin5waya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



