人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


急きょ帰国。
明日帰国します~

本当は9月4日だったのですが1週間早まり、明日帰ることになりました。
いち早く帰って、精密検査します。



ちなみに昨日こっちの病院で再検査でした。

サイモン&ガーファン、いや、サイモン先生は、

おそらく軟骨損傷かじん帯損傷で2カ月で競技復帰できるとのこと。
でも損傷の仕方によっては、もっとかかる可能性もあるので、とにかく早く精密検査を受けなさいという事でした。


もし2カ月で治ったら10月終わり。
そこからトレーニング復帰して12月からアメリカに行ければ、当初の予定通り今シーズンの活動に入れます。




いや~


そうなったらいいな~


結果、NZを1週間早く切り上げるってだけになってくれたら本当に嬉しいです。





手術はもう5年で7回もしたので本当に嫌だ。

8回目はできる限り避けたいです。



祈る毎日ですね。


家族やご先祖様に守られてると信じて、頑張るしかないですね。


気持ち、気持ち!







と、言う事で明日帰ります。

明後日着です。

帰ったらイベント関係で忙しくなるっす。


日本の皆さま、宜しくお願いしますm(__)m







やるしかないっちゃ!







だっちゃ!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
祈ってますっ!!!
圭司くん。
心配です。
難しいケガになっていませんよぅにっ!!

イベント等で忙しいかもしれませんが、
無理しちゃダメですっ!!!
とにかく祈ってますっ!
【2012/08/29 21:48】 URL | しぉ #-[ 編集]


どうか軽いケガでありますように…、
僕も祈ります!
けーじくんの滑りはすごくかっこよくて僕のあこがれです!
今、日本のスノーボードシーンを引っ
ぱっていってるケージくんに惹かれている人はたくさんいます。
みんな、ケージくんのこと応援してますよ♩

ファイト~、いっぱーつ!

ですわ
【2012/08/29 18:45】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


俺も今年に入って肩脱臼の手術、感染で再手術と三回も手術して萎えてましたが、圭司くんには敵いませんな(笑)

とにかく治療に専念して、また、最高にカッコいい圭ちゃんマンが見
れるのを楽しみにしています!
【2012/08/29 10:47】 URL | まっこい #-[ 編集]


マジかぁ(;o;)

イベントも良いけど、治すの優先だっちゃ!

お酒の飲み過ぎに注意しなよ(゜ロ゜)
【2012/08/28 23:52】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


待ってました!!帰ってくるんですね!(*^^*)
圭司くんは悪運誰より強いっす!!

イベント楽しみ☆彡

だっちゃ♪(笑)
【2012/08/28 23:12】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



