人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





新作ムービー仕上げてやったぜ、この野郎、馬鹿野郎。
うっす。


オラ、チャオズ!




ドドンパでフリーザ倒すのが夢です!!!!!











と、言う事で新しい動画出来ました。


その名も!









『地球の誕生と生命の神秘について ~46億年の軌跡~』















うっそ。




『RIDE with YUKI3』です~















うっそ。








あ。


嘘じゃねえ・・・・










今回はですね~、前回がまったり系だったので、結構勢い付けてみました!!!



一般道路を120キロで走る感じだぜ!









ん?




わかりづらい?






ん~

じゃあもっと分かりやすく言うと、全裸で国会議事堂に向かっていき、





『政権交代!』



と叫ぶ感じです。







まあ、見てくれたら分かります。



感想もらえたら感動して乾燥します!


ではどうぞ!







RIDEwithYUKI 3







いや~~





にしてもユウキ上手くなったな。
もう4方向1260とかやってしまいそうだし・・・





もうスノーボードは教えること無いので、人格を叩き直します。



レッツ鉄拳制裁だぜ!




ぐはははははは!






チャオ!




いや、





チャオズ!!!!











この記事に対するコメント

スゲぇー簡単にいろんな技をやっとますよね( ̄▽ ̄;)まじビビるなぁ…(-_-;)

みんな構えてない感じが凄くいいっすね(^^)
【2012/08/19 22:01】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この動画めっちゃ好きです(*^^*)
すごい楽しそう!
よかったら使われてるアーティストと曲目教えてください!
【2012/08/19 16:06】 URL | チャミこ #limTghNQ[ 編集]

たしかに!
高速道路をかっとばすような爽快なムービーですね!

二日酔いに更に全裸で迎え酒したくなるような勢いを感じました(笑)

しっかし、みなさまの滑りはいつもスノーボードしてぇぇ!!っておもいます!

怪我に気を付けてまた、新しいムービーをたのしみにしとります!

【2012/08/19 09:00】 URL | タカモト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



