人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


デザインの才能
今まで休止していたHYWODアパレルですが、この冬から本格的に開始する事になりました。

多分シーズン前に、パーカー1モデル、Tシャツ3モデル位かなー、まだ決定ではないんやけど、今必死にデザインしてます。



まあ、毎日滑りに行くんで、滑って、帰ってきてはデザイン。の繰り返しです。

で、今日もそんな感じで家でデザインしてました。



じゃあ今日、いきなり家に石川アツシa.k.a.尻穴センパイがやってきたんですよ。

うちにネットしに来たんでしょうね。

二人で仕事してました。




じゃあユウキがやってきて、スケートでクルージングいこうというので、ちょっと休憩も兼ねて2,30分ほど息抜きしてきたんです。



帰ってきたら尻穴センパイはもう帰ってました。

仕事が終わったんでしょう。






よし、じゃあ僕も仕事に戻ろうとPCの前に座ったら、、、、





ん?




こんなデザインしたか?





胸にでっかく『A.I』。

悪趣味だなぁ。。










ん。




ってこらああああ!




『A.I』って、『ATSUSHI・ISHIKAWA』やんけ!!



帰る前に石川敦士モデルHYWOD Tシャツをデザインしていったっぽいです。






いやー



忙しいのか暇なのか・・・・








ではお見せしましょう。


世界の石川敦士のデザインが、


これだぁ。































atsushimodel.jpg








売れるか。








おわり。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

> さらさ
ほんま、すっきゃな~~~
9月22日大阪来てくださいね~


>ウスコウ
でもなんか良いデザインができた時はめちゃ上がります。
手に届いたときの事想像して頑張ります!
【2012/08/19 09:50】 URL | けいじ #-[ 編集]


服楽しみにしてます!

デザイン作製は目が疲れて、肩がこりそうですね(´Д`)
【2012/08/18 22:15】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


石川敦士モデルだと?!

もちろん、買います\(^o^)/
【2012/08/17 08:53】 URL | さらさ #-[ 編集]


>ぴか
100着送っときました!
元払いで!


>ちあきん
毎日楽しんでますー
でもデザインは疲れます・・・


>しぉ
可愛くないし(^_^;)
でも一枚一枚イニシャル入れ替えれる仕様にしたら1枚当たりめっちゃ高くなりそう・・・・
【2012/08/16 20:09】 URL | けいじ #-[ 編集]

かわいいじゃないですか(^-^)/笑っ♪
でも、あのイニシャルのところが、好きに印刷してもらえる~みたいな受注が出来たらおもしろいかも(^_^)/

HYWODと私のイニシャル入りのTシャツなんてあったら嬉しいなぁ(^-^)/
是非ご検討を~\(^o^)/
【2012/08/15 23:24】 URL | しぉ #-[ 編集]


またまた(≧∇≦)w!!ほんま毎日オモロそう(笑)w!!
デザイン楽しそう♪
【2012/08/15 23:16】 URL | ちあきん #-[ 編集]


コラボいいですね
商品化したら10着ぐらいタダでください!
【2012/08/15 22:02】 URL | ぴか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



