人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


NZ times.
子供のころ、大きくなったら刑事になるのが夢でした。









嘘です。


どうも、ケイジです。







NewZealand生活、毎日頑張って生きてます。

今年でNZも8,9回目位??

初めて来たときは就職決まった後に、
う~ん。やっぱりこのままじゃいかんと思い親に援助してもらって来た半年間の海外留学の時でした。


午前は語学学校行って、勉強して、

午後からヒッチハイクで山に登って滑る。

夜はホームステイ先のファミリーとゆっくりしたり、英語の勉強したり、友達と遊んだり。



まあとにかく有意義な半年間やったな。

その時に小池学







_T121904.jpg





と出会ってスノーボードのカッコよさに魅せられて、この道を選ぶことになったし、

あの時の留学がなかったら、スノーボードして生きていこうなんて思わなかったはず。



で、スノーボードしてなかったら今の奥さんにも、仲間にも出会ってないし、子供も生まれてないって考えたら、今あるこの状況はホンマに奇跡やなって思います。

今あるこの現実は数億分の1よりもっと低い確率なんちゃうかなー。

だからめちゃ幸せな事やなーって思うんです。

皆もたまにそんな事考えてしまったりするでしょ?(^_^;)







まあ、何を浸ってるねんて感じですね。。。


10年程前に来てた日本人はもうほとんどいないけど、今は今で新しい仲間や友達がいて、これはこれで楽しい。



これから少しずつ写真とか映像とかアップしていきます。






これは数日前撮った一人一本のランですー

編集とかめちゃくちゃ適当やけど、楽しかったんで見てください。




Ride with ISAO & YOH 2012.8.5




ではまた来世!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

簡単に流してる感じなのにむちゃカッコイイですね!

俺も早く山で滑りたい(;´д`)
【2012/08/07 23:08】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


人生って振り返るとこう思ったりするんだろうな。おれも色々と出会い別れを経験してこうして生きてる。これからもっと色々と経験して死ぬ時に、『俺の人生最高だったな~!!』と思える生き方をしたいね。怪我すんなよ~!!
【2012/08/07 08:39】 URL | 世間の片隅 #-[ 編集]


人生って振り返るとこう思ったりするんだろうな。おれも色々と出会い別れを経験してこうして生きてる。これからもっと色々と経験して死ぬ時に、『俺の人生最高だったな~!!』と思える生き方をしたいね。怪我すんなよ~!!
【2012/08/07 08:37】 URL | #-[ 編集]

ま、まなぶさんだ。。。
本当に今、こうしていられる事が、普通に過ごせていることが幸せですよね(^-^)

普通にすごせているだけじゃなく、
美味しいご飯を食べれて、大好きなスノボが出来て、大好きな家族や仲間がいつもいて、もぅ幸せ過ぎですよね(^-^)
だからいつも『ありがとぅ』という言葉をもち、そしてちゃんと、もっとその言葉を発していきたいなと思います\(^-^)/

。。。にしても圭司くんと学さん。。
あの写真はf(^_^;
【2012/08/07 08:36】 URL | しぉ #-[ 編集]


分かる~すごくすごーく(*^^*)!
人との繋がりや縁って凄い☆
今ある環境に感謝します!
ついてる!ついてる!(*^^*)☆彡

あ!刑事くん?(笑)Niceしゃれです~(* ̄∇ ̄*)いつも明るいねっ(*^□^*)♪
【2012/08/06 19:49】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



