人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


真冬の南半球ニュージランドで愛を叫ぶ
愛-------------------!!!!












ごめんなさい


題名適当です。





こんな風に書いたら皆見てくれるかな、、、、って。。。


すみません。






という事でNZに来ました。

1か月半の遠征です。



長いぜ。




昔なんて3ヶ月くらい来てても何もなかったのに、今は1か月が長く感じるぜ。




家族と離れ離れになるっていうのが寂しいです。






人はこうやって弱くなり、でも家族を守るために何でも我慢できる位強くなれるんだと思いました。

バランスですよね。



めちゃ寂しいけど、頑張れる。

こうやって人は変わっていくんだな。



昔はうるさいだけが取り柄だったのに、いつの間にか口数減ってきてる気もするし、、、。


脱ぐ回数も減ったしね!








で、今はSNOWPARKというパークメインのスキー場滑ってます。

雪カッチカチでレールより硬いです。

レールの方が安心できるわ~~~








嘘ですけどね。



NZの景色のきれい事!






1343818092-picsay.jpg

1343818003-picsay.jpg



な感じで、毎日メローにやってます。




メンバーは陽にシゲにユウキに、今回は井前君といういじられキャラのチャラ男もいます。

毎日皆にいじられて可愛そう。




でもいじっちゃうんだな、これが。



じゃ、羊の毛でも刈ってきます!


チャオ!







1343791989-picsay.jpg
with YUKI.



1343792065-picsay.jpg
with INO.



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちあきん
はっはっは、かかったな~
本間にめちゃ奇麗ですよ。
毎日写真展って感じ。
是非機会あったら来てみてください!


ウスコウ
頼みました!
鍵ポストにいれときます!


しぉ
本間に時とともに変わりますよね!
でもファンでいてくれるって言ってもらえるのはものすごく嬉しいです。
本当にいっつもありがとう。


かいちゃん
言うてる間にもうすぐシーズンですよ~
あと3カ月もしたらまた長い半年間のシーズンが始まる(^_^;)
今は短い夏を楽しみましょう!

【2012/08/06 17:43】 URL | けいじ #-[ 編集]


NZでメローな生活羨ましいですっ!!
写真を見るとボードが恋しくなりますね。。。
早く滑りたいなぁ~!!

怪我には気をつけてNZ楽しんぢゃってください♪
【2012/08/04 00:09】 URL | かいちゃん #-[ 編集]

無事着きましたかぁ~(^-^)/♪
歳を重ねると色んな考え方が変わりますよね(^ー^)不思議なもので♪でもそれはまだまだ成長出来ている証なんだなぁとも思います\(^-^)/家族を大切に思う圭司くんは素敵です(^^)ころからも超超超ファンで
いまぁ~すっ(^o^)v
【2012/08/04 00:07】 URL | しぉ #-[ 編集]


メローに生活して下さい(^^)/家族は僕にお任せ下さい(;´д`)ってケイジクンの家は神戸だし遠いし…。

って事で頑張って新技作ってきてください(>_<)
【2012/08/02 12:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


(笑)タイトルの罠にしっかりかかりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
めちゃくちゃ景色綺麗ね~・・
NZさっそく楽しんでるようで何より♪
【2012/08/02 07:07】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



