人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


Going to Newzealand.
気がつけば夏休みも始まる頃になってました。

この時期は自分にとって毎年ニュージーランドに行く時期でもあり、もう初めて行ってから9年目。
膝の大けがした時以外毎年行ってます。



もう第2の故郷的な感じかな。

つってもほとんど同じ所ばっかりで、旅行とかはほとんどした事がないんやけど・・・





NZはですねー

本間にメロウな国で、

日本にいるときより時間が長く感じるんです。


いや、もはや本間に長いのかもしれへんなぁ。





『あれ?まだ8時?』



毎日そんな感じ。

羊を数えるまでもありません。

そこらじゅうにいるんですけど 笑





って事であっちからまたブログや映像をアップするのでお楽しみに!

楽しんできます!





あ。

最近FACEBOOKでVOLKL JAPANページができました。

新製品の情報や、イベント情報、試乗会情報の等、色々発信してるんでまた興味がある方はチェックしてみてください。

→VOLKL FACEBOOK PAGE





では、行ってきます!






1342959784-picsay.jpg

親戚の子と。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 11:31】 | #[ 編集]


お久しぶりです。

お忙しいとは思いますが、教えて欲しいことがあります。

なぜ、ライダーさんや、NZに行き慣れた人?は、ワナカに滞在するのでしょうか。

以前、けーじくんがNZトリップのブログを書いてくれたときも、ワナカに滞在していましたよね。
それでオフの日に、ワナカからクイーンズタウンに出掛けて、パタゴニアチョコレート?に行っていましたよね?

だったら最初からクイーンズタウンに滞在すればいいんじゃないですか?
クイーンズタウンにはない、何がワナカにはあるのでしょうか。

一般の。
サラリーマンのスノーボーダーなんか、NZに行きたくても行けません。
行くチャンスが有ったとしても、人生に一度あるかないか。

けーじくんが行って、見て、感じたことを共感すると言ったら妄想癖がありますが、行った人、熟知した人の体験談を聞かせて欲しいと思います。

すぐでなくていいので。
おヒマなときに。
是非、お願いします。
【2012/08/01 06:13】 URL | みーみ #-[ 編集]

いってらっさぁ~い(^o^)/
いょいょ♪
気をつけて行ってきて下さいね(^^ゞ
ケガなく楽しみながら滑ってきて下さいね
(^^)v

ニュージーランドかえってきたら試写会とかでバタバタですね(^^)体調崩さないよぅに気をつけて下さいね(^_^)/

あっ♪試写会の予定わかったらすぐ教えて下さいね(^3^)/
【2012/07/24 20:21】 URL | しぉ #-[ 編集]


ブログでも情報頼みますね!

ケイジクンっぽい!ってか、笑えるねぇ(^^)
【2012/07/24 12:30】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



