人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





O'NEILLからいっぱいおっぱい
もう24日から1カ月ほどNZに遠征行くのでO'NEILLにウェアとかアパレルとか小物とか頂きました。

たまにはこんな感じでギアの紹介させてもらいまひょか!

興味ある方は是非どうぞ!





まずはウェア!







1342527066-picsay.jpg
今回はこのチョイス!
上ブラックに、下はうっすいグレー!
モデル名は・・・・




分かりません!


上はとにかくリブ付きの奴で、シーズン中にずっと着てた3色のジャケットの色違いです。
そして下はちょっとイメージ変えてレディースのやつ・・・・
組み合わせが意外にカッコよくて・・・


また着てるやつもアップします!

まあ下はいつものハマーパンツ(定価2万円もせんくらいやったはず)のブラックも持っていきますけどね!
今回はモノトーンな感じで攻めたろかい!!



せやろがい!








からのジャケット2着!





1342527616-picsay.jpg


左がライディング用の薄手のブルゾンで、


右がかなりカッコ良い二重のブルゾンです。
中がフリースのベストで取り外せるんですね。
1枚でもかなりのあったかさ。
これは冬まで重宝しそう!
登山のジャケットぽいデザインで大分お気に入りです。





あんど、チノパン!






1342527656-picsay.jpg

ちょっと細身な感じです~
あのジャケットに合いそうなんでもらいました。





そして最後に、






1342610367-picsay.jpg



ライディング用のベルトに、
家履きのサンダルです~~


このほかにも、財布やら、パンツやら、バックパックやら、、、、


何から何までO'NEILLです。





かっこええですよ~~


全国のムラサキさんにて販売していますのでよかったらチェックしてやってください。






またNZ行ったら着てる感じの写真もUPします。


今年もO’NEILLが熱いぜ!


やけどしちゃうぜ!



あばよ!



この記事に対するコメント

オニールのウェアかっこいぃーです!!!
モノトーンが物凄くかっこいぃ♡
ISのゴーグルが映えそうですv(。`・∀・。)v

NZ気をつけていってきてくださぃ♪
【2012/07/21 17:43】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


火傷しちゃいましょ(;´д`)

雪山に行きますかぁ…うらやましいな!

怪我には気をつけて(ToT)
【2012/07/21 00:52】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

今日は暑かったですね(>_<)
私もチノパンの欲しいっ♪去年も探していたから今シーズンはGetしよっ♪♪
ラインがかっこいぃくでるのが欲しいんですけどオススメあったら教えて下さい(^o^ゞ
【2012/07/19 19:55】 URL | しぉ #-[ 編集]


下に敷いてある季節外れのトナカイ柄のカーペットもオニールですか~?(笑)

【2012/07/19 12:16】 URL | おとな店長 #-[ 編集]

VOLKL
はじめまして。
自分は初めてVOLKLの板考えてます。
スクワッドキャンパーの152、155どっちがおすすめですか?アドバイス下さい。
ボード歴7年、174cm65kgです。
キッカー、ジブ、パイプそれぞれやります。
一番はキッカーなどの安定感、次は扱いやすさって感じです。
よろしくお願いします
【2012/07/19 01:00】 URL | けんびー #-[ 編集]


いってらっしゃい!!!
【2012/07/19 00:26】 URL | shin5waya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



