人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


3連休
遊んだった。


いつもよりおおげさに遊んだったっす。


ホンマに休み感出してやりましたよ、まったく。




やっぱ人間遊ばないと元気にならないでしょ。

ただ問題は遊びすぎてるっていう事です・・・

加減しないとなぁ。





初日は西日本の女スノーボード界の『重鎮』、いや、



『ドン』、いや、



『お局』、いや、



『妖怪』、いや、



『嫌われ者』、もどうでもいいですけど、そうです、もうみなさんおわかりですね、



岡田 a.k.aクンニちゃん 沙織 さんと一緒に北兵庫行ってきました。




hkajf.jpg





この写真えげつないな・・・・




(グローバルセッションさんからお借りしました。ありがとうございます。)






で、陽くんのショップ行く前に大屋のバグジャンプ行って数本だけ飛ばせてもらいました。




IMG_6720.jpg



初めてやったけど、ブラシが昔のKINGSのやつで、なんか懐かしい感じしたな~

景色も空気も奇麗やったし、なんか『山』滑ってるって感じで新鮮でした。

ちょっと気分転換なったし、これでまたKINGSでの練習にも気合い入りそう。





そのまま北上し、北兵庫を代表する3Sショップ、”WAKE RIPS”へ。

僕もかなりお世話になってるお店で、超ファンキーでぶっとんでる店長がいます。

ちなみに陽とシゲの所属ショップでもあります。





IMG_6741.jpg


そこで談笑したり、スケートしたり、

なんか皆のたまり場って感じのアットホーム感が良い。
北兵庫のみなさんは是非一度遊びに行ってほしいです。
人生を横乗りで楽しくしてくれるお店です。



で、その次の日には嫁と美容院行って、その帰りに、カメラの練習したり、嫁の幼少時代の家を訪れたり、







IMG_6765.jpg



家の前で記念撮影してきたりしました。

おもろかったな~






そしてその次の日はGスケートにて『RIDE with PROTY』の日。

PROTYのスケートライダー、ユキオに引き連れられてスケートしてきました。


じゃあそこにWAKE LIPSのツアーが 笑





IMG_6787.jpg

2日ぶりに涙の再会しました。

脛ぶつけて、足首ひねって、腰内出血して、膝から血でたけど、
皆でスケートめちゃ楽しかったです。







IMG_6812.jpg
YUKIO メランコリー

かっこよかったぜ。






IMG_6814.jpg
マイブラザー ケンちゃんも来てました。
(10年程前に語学留学で仲良くなり、数年前はHYWODパークのディがー隊長を務めたという、腐れ縁的なソウルブラザーです 笑)






IMG_6790.jpg
いつものメンバー。





そんな感じで今日は息子と朝一からプールにつかり、買い物行ったりしてまったりしてましたよ。

こうやって見返すと、3連休じゃなくて4連休だったぜ。

はっはっは。

細かいことは気にしない!


24日からニュージーランドに旅立つのでそれまで毎日休暇です!
心癒します。




IMG_6672.jpg




毎日幸せで感謝ですなー


本当にありがたい。




thanks for everything.


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

岡田さんにはそんな理由が・・・。
タイプw。さらに好きになりました!

NZからの動画UPとか予定あるんですかね!?

待ってまーす♪
【2012/07/19 01:23】 URL | shin5waya #-[ 編集]


そぉですよね!人間遊ばないと!!充実の4連休でしたねー!
ちなみに、たぶん来ることないと思いますけど、兵庫の西の端においしいホルモンうどんの店あるんで、近くに来た時はぜひ寄ってみてください!
佐用町というところです☆
【2012/07/18 22:47】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


ちあきん
いや~
あんなにゴリラみたいな顔じゃあ無いでしょう!
リュウノスケの勝ち!


shin5waya
岡田さんはそれが大好きみたいで・・・
卑猥な女ですみません。
NZ楽しんできます!


ウスコウ
そんだけ気持ち悪かったら忘れるに忘れられないですよ!
冗談ですw
ありがとうございます!


しぉ
梅雨明けたら明けたであっつい!!
どっちにしろキツイですね~泣
夏楽しんでください~
【2012/07/18 20:46】 URL | けいじ #-[ 編集]

梅雨明けたね(^^)/
ステキな連休で心も身体もリフレッシュ出来たよぅですね♪♪良かったですっ(^q^)
梅雨明けもした事だし私もなんかしよぉ♪

ニュージーランド気をつけて、タノシンデきて下さいね(^-^)v
【2012/07/18 18:27】 URL | しぉ #-[ 編集]


いいなぁ…四連休(>_<)

ニュージーランドに行っても俺のこと忘れないでねぇ(^-^)/って、気持ち悪いね!
【2012/07/17 22:01】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


いいですね!連休♪
自分は世の中の連休とは無縁・・・orz

人間リフレッシュしんと壊れてしまいますよね!
遊び過ぎ万歳!最高♪
ニュージーがっつり滑ってきて下さい。そして最高の滑りを見せてください!

しかし岡田さんのミドルネームの由来がずっと気になってますwww
【2012/07/17 14:35】 URL | shin5waya #-[ 編集]

(^o^)v
はっはっはっ(*^□^*)!けいじくんの楽しそうな姿が想像できました(笑)
陽くんとりゅうのすけ、なんとなーく顔似てません(*゜Q゜*)!?
気のせーかな
【2012/07/17 08:22】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



