人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





mix juice
はい、こんばんは。

いや~

梅雨長いですね。

心にキノコが生えそうです。


まあ、24日からニュージーランドへ逃避するわけですが、夏も近づいてきてます。




みなさん、夏を楽しんでますか?


僕ですか?

ええ、

120%です。






KINGS行って浮遊感を楽しんだり、

羽島行ってヒンヤリしてみたり、

友達とアホみたいに遊んだり、

ゴルフ行ってみじめな気持になってみたり、

クラブ行って音楽に身をまかせてみたり、

子供と家のバルコニーでプール入ってみたり、

家族とショッピング行ったり、

嫁と、

『自分、向井理めっちゃ好きやんか!』

『けーくんもローラ絶対タイプでしょ』

『いや、タイプとかじゃなくて、ああいうポジティブな女の子は嫌いじゃないっていってるだけやん!』

『それタイプやからー』


と、意味不明な会話して時間を過ごしたり、









まあ、







楽しんでます。






でね、一番ハマってるのが、

スケート。


これね~

僕痛いの嫌いやったんですよ。

でも去年の秋くらいから陽に薦められて、HYWODほぼ全員始めたんですよね。



そっから皆負けたくないもんやから、隠れて練習行く行く。



置いてかれるの嫌やから、僕もちょこちょこやってたんですね。




じゃあですよ、


これが意外におもろい!



技ちょっとずつ増えていくし、

スノーボードの乗り方も良くなりそうやし、

何より、どこでもいつでもできる!!!




おもろいんですわ~




まあ週に一回できるかできへんか位しか行ってないんやけど、ちょっとずつ上手くなっていったらいいな~と思ってます。
ていう位のスタンスがちょうど良い!!!(怪我せんから。)








という感じですが、


なんと!!!!


決まりました!!!!!



9月22日!!


大阪スノーボードフェスティバル『mix juice』!!!!!!





なんのこっちゃって??




昔からやりたかったんですよ。

スノーボードとか横乗りのフェス的な???



でもまだ詳細は明かせないので、とにかく関西の皆さま、9月22日の予定は空けておいて下さいませ。




スノーボードを通して、いろんな出会い、カルチャーの発信、いろんなプロダクションの試写会、写真展、アート展、なにもかも詰め込んだ大阪のミクスチャーカルチャーイベントです。


ちなみにHYWODの大阪試写会もその日にやります。

ちょくちょく情報を発信していくので、乞うご期待です~~










この記事に対するコメント

毎日をenjoyしてますね(^^)

大阪行きてぇ~!ニュージーランド行きてぇ~!
【2012/07/13 21:03】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


わぁ!!絶対楽しいに決まってるじゃんv-352
行きたいなv-266
【2012/07/11 10:36】 URL | ふぅ #-[ 編集]

是非!!
予定あけておきます!冠婚葬祭がない限り行きます☆彡

夏楽しんでますよ^ー^)人(^ー^☆
けーじくんも楽しそう(^o^)v
スケートおもろいですね~☆
あたしも去年夏から子供とコミュニケーションとるために初めてから☆彡見事はまりました(* ̄∇ ̄*)(笑)
【2012/07/11 08:27】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



