人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


乳の日
ではなく、


父の日の話。




1歳4カ月の息子がとことこ走ってきて突然プレゼントを渡してくれました。




なんじゃこりゃと思いつつ(父の日だということをすっかり忘れていたので)、その封筒を開けてみると、








1340081594-picsay.jpg







オーマイガー



『パパだいすき』




だって。。。。














僕ね、こういうのあんまり好きじゃなかったんですよ。


子供が学校で書いてきたお父さんの似顔絵を渡したら、父親がめっちゃ嬉しがってるっていうのあるじゃないですか。


正直、あんな落書きみたいなもの渡されても捨てるに捨てられへんし、困るなー


みたいな。












すみません。




私が間違ってました。

子供でした。









もうね。

こんなもの捨てられへんね。

できれば僕が死んだとき一緒に火葬してほしいわ。



今はデスクの横に飾られてます。







picsay-1340674822.jpg


宝物です。







んでね、ふと思い出したんですよ。

あ、そうかそうか、父の日か。

そういえば自分も父親にプレゼント買ってたんやった。




で、渡そうとして電話かけたら、



父親、病気で寝込んでました。。。







かわいそう。。。




そしていまだにプレゼントは我が家で眠ってます。



おしまい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かわいぃなぁ(^-^)
もぅ字書けるってすごくないですかっ?!
かわいぃですね(^o^)読んでいて癒されました(^^ゞかわいぃ\(^_^)/


そぅそぅ!圭司くん!検査結果出ました!
一番疑われていたガンは大丈夫だったょ!
小さい、なんやかんやはあるけど、とりあえず大丈夫でした(^^)/ご心配おかけいたしますましたぁ(^_^)v

【2012/06/26 19:33】 URL | しぉ #-[ 編集]


あら~♪サプライズやね~(^^)v子どもって色んなサプライズくれますよ~♪毎日楽しみですね(^^)v
そーいや、母の日…りゅうのすけ何もなかった…(-""-;)ムムッ
圭司くんはお父さんに何プレゼントするんですか~(´∇`)
父の日は、キングスの成長をパパ上に披露してました(* ̄∇ ̄*)☆圭司くんのご指導がいいから、りゅうのすけ成長してます!!ありがとうございます!!☆彡
【2012/06/26 17:31】 URL | ちあきん #-[ 編集]


胸キュンなお話ですねd(≧▽≦*d)♡
圭司クンがいぃパパな証拠ですね♪♪
自分も将来だぃすきって言ってもらえるよぅなママになれるよぅ頑張ろ♡
【2012/06/26 15:08】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


イイですねぇ~僕まで嬉しくなっちゃいます(笑)
お父さん、心配ですね。
大丈夫ですか?
【2012/06/26 12:34】 URL | ほっしぃ #-[ 編集]


うらやましいなぁ~僕はなんにもナイッスヨ、あっ!言葉で言ってくれたか。

しかも上手に書けてますね。
【2012/06/26 12:27】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



