人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWOD SHOOTING GAMESからのオープニング撮影
やっと家に帰ってきました~

いやー、長かった。

10日間は。


途中、ホテルにチェックインしようと思ったらチェックイン8時までやったらしくて、8時半に行ったらキャンセル料金100%払わないといけないのに宿には入れてくれないという事件があり、めっちゃ腹立ったけど、



いや、



腹立ちました。








と言う事でまずは東京後半戦。


1338948005-picsay.jpg
スカイツリーも当然見てやったぜ。
でかかったなー







1339046341-picsay.jpg
カスタムプロデュース。
社員の皆、ほとんど元プロスノーボーダーっていうイケてる会社です。
今年もDEELUXE無事契約してもらえそうです。
ありがとうございます~





1339132051-picsay.jpg
Sunset.
東京も神戸も白馬もやっぱり夕日は奇麗。







と言う事でそのまま岐阜に移動。
HYWOD SHOOTING GAMES行ってきました!


前日は夜中の4時まで特設パークの設営したんやけど、眠たすぎて途中から徹夜テンションみたいになってしまいました。




僕『いやー、赤コーンとか適当に埋めてみよか』


樹『ええんやないすか?もう眠たいし何でも大丈夫です』




って感じで出来上がっていった1日限りの羽島HYWODパーク。
個人的には流れがあってめっちゃおもろかったです!

その様子は後々、HYWOD HPHYWOD FACEBOOKページでアップして行きます。
ちなみにその時のムービーはGENETNのボーナスに入りますよ~~







1339222338-picsay.jpg
たまには真面目にミーティング。



してるふり。





1339212366-picsay.jpg
羽島のドン、さるさ君とその息子”ユイト”。
動き可愛かったな~





イベントの様子はまた後々と言う事で、イベント後に行ったGENTENのオープニング撮影の様子をば。

ちなみにイベント後の飲み会もめちゃおもろかったです。
皆お客さん、気使って遠慮してた方多かったぽいけど、もっと皆に来てほしいですね。
多ければ多いほど楽しいし、うちの飲み会はめちゃくちゃで楽しいですよ~!








1339366890-picsay.jpg
オープニング撮影してる傍ら、皆が自分の映像のチェックしてたり、
サッカーしてたり、
キャッチボールしてたり、
スケートしてたり、





1339401377-picsay.jpg
学inフォレスト





1339401542-picsay.jpg
シンヤinフォレスト






1339320734-picsay.jpg
全員での1ショット。

ちなみに今年のオープニングのテーマはめちゃおもろいです。
町組と森組に別れて、、、、

おっと、これ以上は言えないのが悔しい!! 

お楽しみに~~!






1339579563-picsay.jpg
最後は高鷲の地元の皆とBBQして、そのままGEROバーでパーティしましたー

コレも盛り上がったなー。






どれくらい盛り上がったかと言うと、





起きたらトイレの床でした。







まあそんな感じで盛り上がったシューティングツアー。
写真は追々アップされる感じらしいです。

ちょっと見たけど良い感じなんで、また見てやってください。








とにかくこの10日間楽しかった。


色んな人と出会い、話して、飲んで、滑って。


こういうのがスノーボードしてて本当に良かったなーと思える瞬間っていうか、

スノーボードしてなかったらこんな大きい繋がりは持てなかったと思うし、色んな所を旅出来るってめちゃ幸せなことですね。





そして次のトリップは7月7日の渋谷でのイベントかな?
その時も色んなとこ寄って見よう。




そしたらこんな奇跡的な施設にも出会えるかもしれないから。







1339046420-picsay.jpg



気になってしゃーない・・・





この記事に対するコメント

ちあきん
家族団欒してますよ~
やっぱり子供はかわいいですね。
またイベントやるんで良かったら遊びに来てください!
【2012/06/16 02:50】 URL | けいじ #-[ 編集]


お帰りなさいませ~☆久しぶりの家族団らん♪満喫されてますか?イベント結局予定合わずで、どれも参加できずじまいでした(;_;)トホホ…。
【2012/06/14 23:43】 URL | ちあきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



