人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


連れ
今さっきね、KINGSの帰りにマオトとピロシキ(札幌ローカル)にKINGSスタッフ勇太&ボルでラーメン食いに行ってたんですよ。

神戸で有名な”もっこす”なんですけど。


じゃあラーメン待ってる間に、テーブルの上にでっかい虫が現れました。

んで、ピロシキが



『あぁ、これ俺の連れやねん』




言うてしょうも無い会話して盛り上がってたわけです。






で、ラーメンまだかなぁ~




って5人が待ってると、横に座ってた怖そうなおっちゃんが店員にいきなり、、、、






『こらぁぁ!!!お前、俺の器ん中に虫入ってきたやんけ、こらぁ!!!!

こんな虫おるってこの店どうなっとんじゃい!!!!



もう食い終わったからええけどなぁ、どないなっとんじゃ!!!!』








とかって、ものっそい勢いでキレてるじゃなですか。




んであまりの店内の空気に耐えきれず、周りの顔見たら、皆黙って下向いてるんです。


勇太に至っては一瞬顔合った瞬間、目逸らす始末。


もう笑い我慢できんくなってきたときに、おっさん怒って帰りよったんです。。。。







そこでピロシキが一言、、、、







『お、俺の連れや・・・・・』







もうね。

限界でしたね。



あまりのおもろさにそっから10分は連れの会話で持ちきりでした。




よりによってピロシキの連れ、、、、


一番入ったらあかん器に入りよったで・・・・・








しかもハエとかちゃうかったんです。


ハエの3倍のサイズありました。





そらおっさん怒るわ・・・





という、ある日の出来事でした。




おしまい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お若い方と・・・
088070UH
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://d2tq9Gt5.www.y8cm4.org/d2tq9Gt5/
【2012/06/05 19:37】 URL | 変態紳士 #-[ 編集]

笑っ[i:63951]
笑ったぁ

よりによって。。。
だねっ


そぅいぅ時の空気…
私ダメだぁ

確実に笑ってしまぅ
【2012/05/22 16:15】 URL | しぉ #-[ 編集]


そーいう空気感、堪えれんwww
【2012/05/22 12:24】 URL | ミツハル #-[ 編集]


爆笑゜。(p>∧<q)。゜゜(笑)!!ウケた(笑)(笑)ww

そのツレ(虫)…根性あるわぁ(笑)ww(●´mn`)
【2012/05/22 10:10】 URL | ちあき #-[ 編集]


僕も友達会員になれますかね(^^)
【2012/05/22 10:05】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


その虫・・・。


僕の元カノかも!!
【2012/05/22 09:14】 URL | かなぶん♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



