人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


夢見ました。


その夢はですね、

自分が死ぬ間際に病院のベッドでおばあちゃんになった奥さん、息子や孫たちに囲まれてる瞬間でした。


そこで奥さんに向かって言うんです。

『先言ってまってるわ』って。





でもね、なんかその夢の中の人生では色々とやり残した事があって、なんか不完全燃焼っていうか、中途半端な生き方をしてきた様な感じで、

『もっとガンバっときゃよかったな~』

なんて思いながら、意識が遠のいて行くんですよ。






で、



あ、もう死ぬな。





って思った時に目の前が、ぱぁーーーって白くなって、神様みたいなんが語りかけてきます。







『もう一回やり直したい?』


って。





『はい、もう一回だけやり直せるなら、やり直してみたいです』

と、僕が答えます。




じゃあ神様がこう言いました。




『1回だけチャンスを上げよう。1回だけ。

でも、今までの記憶は全て無くなるよ。

君は自分が人生をやり直した事にさえ気付かないかもしれない。

おそらく99%同じような人生を繰り返すのだろうが、残りの1%に全てをかけなさい。


次会う時は本当に死ぬ時です。

次はやり直したいなんて思わない人生を、悔いのない人生を送りなさい

じゃあ。』


















は。

と、気付くと、朝でした。


全部夢でした。




あ~変な夢見た、、、体おも。。。


と、思っていたんですよ。











でも、ぼけーっと仕事しながら考えました。



あれホンマに夢やったんかな。




もしかしたら、あれは夢じゃなくて、今自分は人生を一回失敗してたのかもしれへん。


で、奇跡的に一回だけやり直ししてるっていう可能性は0じゃないかもしれへんぞ。





って、事は、、、、、











めっちゃチャンスやん~~~~!!!!!!!!!!!


なんて、ラッキーなんや!







もう死ぬ瞬間に後悔してたのに、奇跡的に30歳の瞬間に戻れたなんて!!


もう、死ぬ瞬間に同じ事を思いたくないので自分は精いっぱい生きよう。


頑張って勉強して、

頑張って仕事して、

頑張って遊んで、

頑張って周りの人を幸せにしよう。




そして死ぬ時に、


やり直し?

大丈夫。もう十分楽しんだから。ありがとう。






つって死のう。

よし!


頑張るぞ~~~~~~


うぉ~~~~~~~~~~~~~~~








ってなりましたとさ。

まあそんな可能性は間違いなく無いんやろうけど、

もしそうなってた場合に嫌なので、僕は頑張って生きようと思います。





皆さんはどうでしょうか?



良い夢みろよ!





おしまい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そぅだね[i:63942]
なんか…
人事とは思えないよね
本当にそぅ思います


正直、後悔ないように、
悔いの残らない人生って
難しいかもしれないけど、けど、努力して楽しかった人生っては言えると思うよね
私も圭司くんに同感

今からでも出来る事いっぱいいっぱい無限にあるもんね

しぉも頑張るぞっ
病気になんて負けないぞっ
【2012/05/22 16:11】 URL | しぉ #-[ 編集]


なんか感動したです☆
俺も、後悔しない人生を送ろうと思いました!!
【2012/05/21 15:09】 URL | チキンニンジン野郎 #-[ 編集]


なるほど~!


考えさせられる。


今は平凡に平和にダラダラと生きてるから、もっと全ての事に集中して精一杯生きてかないといけないな(^_^;)
【2012/05/21 10:10】 URL | ミツハル #-[ 編集]

夢!!
Facebookに先にコメントしました☆何度読んでも深い夢ですね~☆彡
あたしが思うのは、そうゆう夢だったり起きてる間の意識だったり、何かある気がします。

たとえば…夢の中の人生と現実の人生、人には2つの人生があるんかな?とか…夢の中が現実で現実が夢の中かも…とか…どっちか選べるのかな…とか、
あたしもよく夢を見るので。
とにかく後悔のある1日を過ごしちゃダメですよね(*^^*)自分自身と家族が幸せ(ただ一緒にいれるだけでも幸せ☆)な毎日を送れなきゃ!ねっ(*^^*)☆

長いコメントでごめんネ(´ω`)
【2012/05/21 07:33】 URL | 千秋 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



