人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


交通事故に巻き込まれて・・・
今日コンビニで車出そうとしたら大学生っぽい女の子がチャリ押しながら僕の横通ったんですよ。

多分コンビニに買い物に来たんでしょうね。


で、僕が出ようとした瞬間に、横に黒の悪そうな車が(なんかピカピカ光ってた。)凄い勢いでバックしてきました。

そして後ろにその女の子がいるにもかかわらず、凄い勢いでバックオーライ。


『危ない!』

て思ったんですが、そんな事伝える間も無く、その女の子は車にひかれました。

しかも全く気付かずにバックオーライ。


チャリが、『バキバキバキ』って、曲がっていって、その女の子もタイヤとチャリに足挟まれて、ヤバいって思ったから、思いっきりクラクション鳴らしたんですよ。

じゃあやっと気付いたみたいで、車止まったと思ったら、思いっきりヤンキーの兄ちゃん2人組が出てきました。



女の子は完全に挟まれてて、更に恐怖心から完全に固まってたんですが、そのうちのロン毛で男前のお兄ちゃんがもう一人の相方に車前ださせて、呆然としてる女の子を無言でいきなりお姫様だっこして颯爽と横に運びました。






いやいや。

抱きあげる前に一言謝ろう。


轢いたの自分やから。





と思ったんですが、男の子の方も同様してるんかなと思ってそっちの方に駆け寄ると、そこでパンパンに腫れあがった女の子の足見て一言。

『どう?動けそう?』








いや、動けんやろ!!!!!


絶対無理やろ!



足パンパンやん!


APPやん!!!





しかも女の子車にひかれた恐怖でびくびく震えてるし。




で、もう一人の男の子はというと、警察に電話してると思いきや、






『今コンビニで人ひいてもてんけどどうしたらええん?』







こらこらこら!!!!



警察呼ぼ!!!!







多分二人とも二十歳前後なんでそういうの分からんのかなと思って、女の子に声かけました。

『足大丈夫?とりあえず警察呼んだ方が良いよ』って。


じゃあちょっと立ち寄っただけやから、電話を持ってきてないとの事。
それはどうしようもないので、コンビニの店員さんに警察呼んでもらいました。



で、

足パンパンやし、立てなさそうで可哀想に。。と思って女の子と警察待ってたんですよ。

じゃあ男前の少年が俺に一言。


『なぁ兄ちゃん、友達?』








頼む。日本語を喋ってくれ。



なんや?

ともだち?

20世紀少年か?


俺そんな凄そうなオーラでてる?






と、思ったんですけど、そこは自分も30歳。

落ち着いて、


『どういう意味かな?』

と、聞きなおすと、

『いや、この子の友達なん?』





・・・


もう突っ込む所多すぎて呆れて何を言うたろかなと思ったけど、冷静になって、

『違うけど、ま横で見てたからほっとかれへんし、警察よんどいたから。』

とだけ答えました。

まあその少年、ふぅん。って言うてましたけどね。

で、もう一人の方笑いながら電話してるし、、、、、、、、





もうこの国大変やな思いましたね。

その後警察きたんで事情だけ話して帰りましたけど、

あの子ら人ひいた自覚あったんかいな。




こないだも京都で無免許の未成年が車で突っ込んだ事件もありましたが、ほんとに恐ろしい社会です。

自分もいつ突っ込まれて死ぬかわからへんなー

気をつけよ。




と、思った1日でした。




とにかく女の子の怪我が大したことない事を祈ります。


皆さんにも突っ込んでくる車にはお気をつけて。




ぐんない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやホント、けいじくん流石いいコトしたわ!って思ったよ。ホント!





でも、APPのくだりでチャラww
吹いてしまったww
【2012/05/21 10:14】 URL | ミツハル #-[ 編集]


怖い社会になりましたね…(;o;)


怖い怖い(>_<)
【2012/05/19 13:39】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

なんか…かなしいね…
なんか…ひどいな…
なんなんだ。。。


その女の子の身体は大丈夫なのかなぁ…
後遺症とかにならなきゃ
いいけどな…


しかしなんなんだろぅな…謝る事も出来ないなんて
最低だっ!!!


本当信じられない。


圭司くん。いつも優しい
圭司くん。
そんな圭司くんが好きだょ
【2012/05/18 22:18】 URL | しぉ #-[ 編集]


車って便利な道具だと思いますが1つ間違えたら他人を死なせてしまう凶器って言う自覚が無いんでしょうね…

最近自分だけ良ければそれで良いみたいな世の中に悲しくなってしまう事が多々有ります。

「そうじゃないだろ!!」って突っ込みたくなりますよ!

自分の身勝手な行動で他人を傷付けてしまったって言う自覚をその若い兄ちゃんも持つべきだしもし自分の身内だったらっていう事も考えるべきですよね。
【2012/05/18 19:44】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]


その2人組許せませんね。
轢いたことに対する罪悪感なかったんですかね?
けいじさんがいなかったらどうなってたか・・・。
対応お疲れ様です!
【2012/05/18 16:52】 URL | くま #-[ 編集]


ひどすぎますね・・・
女の子可哀想すぎる(;_;)
人ひいておいて電話で笑いながらしゃべってるとか神経がわからないです。
怖すぎます。。。
【2012/05/18 14:33】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


この前、自分も同じような経験しました。
信号待ちで後ろから追突されて車ペチャンコ、背中に激痛が…
車内でうずくまってると追突してきたおじさんが寄ってきて『すいませんねー。仕事の関係で車がなくなると困るんで警察呼ばないでいただけますかー。』って



頭いかれてると思いましたね。と言うかいかれてました。


さすがにKJさんのように大人な対応はできませんでしたねw



結局、警察も救急も自分で呼びました。



何が言いたいかって言うと若い人に限らずおかしい人が多いってこと

なんせまだ自分も若い分類に入ると自負しているから最近の『若い人は…』
っていうくくりで見られたくない!!
ってことです。



診断の結果は背骨にヒビ入ってたし
春シーズンラストー!!って思って車転がしてた最中の出来事…



もやもやする…
もっと滑りたかった…
ってことはKINGS行くしかない!!w
って切り替えて過ごします!!
【2012/05/18 13:00】 URL | ぐんまん #-[ 編集]


まぁ、ガキンチョなんだよ。精神は・・・
まだまだひよっこ。ひっぱたかないとわかんないんだよ。俺、この前家の前にたむろしてる20位の兄ちゃんたちに制裁加えてやりましたよ。久々におっさん切れて嫁さんとおかんが警察呼んじゃってさ。
ひっぱたいた途端ごめんなさいだってさ。いきがってるのも初めだけか?と聞き直しちまったよ。
家の前掃除させて現チャリおして帰らせたよ。
非常識だらけの世の中だからね。自分もそう思われてるかもしれないだろうから気をつけようと思ったアラフォーでした(笑)
【2012/05/18 12:32】 URL | 世間の片隅 #-[ 編集]


馬鹿2人相手にお疲れ様です!!


最近の20歳前後ぐらいの若者の運転って危険ですよね。しかも必ず連れや女が乗ってる前で調子乗った運転してるし。
【2012/05/18 12:10】 URL | ゲロゲロ #-[ 編集]


その二人組の男どんな神経してるんだろ…

自分達で後方確認をしないでバックして…

圭司くんが居なかったらと思うとゾッとするな。

もしかしたらそのまま「なんかぶつかった~?気のせいだろ~」とか言ってそのままにしそうな感じ。

怪我が大した事なければ良いのに…

【2012/05/18 09:36】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


末恐ろしい世の中ですね!コンビニに少し出掛けるだけでもおちおち安心出来ない。
もし、けいじくんが動かなかったらどうしてたんでしょうね。女の子の怪我が軽いことを祈ります。
【2012/05/18 09:07】 URL | すけち #-[ 編集]


ひどすぎる…
けいじくんがもしいなかったらと考えるとほんとに恐ろしいです!

悪いことしたって自覚全く無さそうですね。
【2012/05/18 08:26】 URL | 右乳 #-[ 編集]


なんでこんな人達に免許与えてるんだろう…
私保育士してて昨日2才児15人連れて散歩出たんだけど(保育士3人)
信号機ない横断歩道はいくら待っても車は止まってくれないし
子どもがいる横スピード出して通る車がとにかく多い。
あれだけニュースになってるのに他人事なんだろうね。
許せないと思ったし、守らなきゃいけないから必死。
なんだか世の中おかしいね。
【2012/05/18 08:24】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]


あぁ…腹立つわぁ(`へ´*)女の子可哀想だわ…無事を祈ります
【2012/05/18 07:24】 URL | TOKOYA #eYj5zAx6[ 編集]


ふざけたヤロー達だ(=`ェ´=)!けいじくんよく我慢できたね!!さすが大人対応!女の子に対して痛い思いさせて笑える神経うたがう!!
【2012/05/18 06:53】 URL | ちあき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



