人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


久々に泣きました。
昨日サカニシ君とSKYPEでミーティングしてた時の事ですが、

いきなり音楽の話になり、良く昔聞いていたMUSEの曲で感動する動画があると教えてくれました。



まあMUSEなんかここ数年聞いてなかったし、しかもその動画がお笑いの鉄拳が作ったものらしく、興味本位で見て見ました。



すると、



なんですかね。



たった3分の動画やのに泣けました。。。



その動画がコレです。



鉄拳 振り子





何回かみて気付いたんですけど、先に男の方がベールを届けようとした時に無くなってしまってるんですねー


切ない。。。



しかも曲とぴったしあっていたんで和訳を調べてみると、、、







『Exogenesis: Symphony Part 3 (Redemption)』 MUSE



Let's start over again
最初からやり直そう


Why can't we start it over again
なぜそれができないんだ


Just let us start it over again
とにかくもう一度やり直させてくれ


And we'll be good
きっと良くなる


This time we'll get it, get it right
今度はやれる、ちゃんとやれる


It's our last chance to forgive ourselves
自分自身を許す最後のチャンスなんだ








って。。。
内容まであっとる。。。。



凄いなーと思いました。

3分でここまで人の心に訴えかけるモノを作った鉄拳さん。




感動させてもらいました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

しぉ
そうですね。
人生は一回きり。
本当にそうやと思います。
死ぬまでのカウントダウンは始まってるからそれを常に意識して生きたいですね!
【2012/05/18 01:24】 URL | けいじ #-[ 編集]

これね。。。
しぉも知ってたょ


うん。
泣いた。
泣けましたね。。。


人生は一回きりだもんね一生懸命生きなきゃね


圭司くん前回の返事をありがとぅございますっ頑張るよぉ
本当にありがとぅ
【2012/05/17 19:43】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



