fc2ブログ




人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



HYWOD on FACEBOOK & twitter!!
こんにちは。

おならしろと言われれば24時間いつでもできるのが特技です。

どうも、岡本です。





FACEBOOKにHYWODのファンページが出来ました。




_T119338.jpg


FACEBOOKやってる方は是非チェックしてみてください。
HYWODにはNEWSブログもありますが、こちらの方がタイムリーに更新されていくと思います~

FACEBOOK HYWODページ



さらには、TWITTERにもHYWODNEWSのアカウントが出来ました!





rogo_hywod_circle2.gif




こちらも興味ある方は是非~

TWITTER(HYWODNEWS)




どちらも、HYWODのライダーの動きや、イベント・グッズ・DVD情報、雑誌、TVの出演情報など、HYWODに関わる様々なニュースがアップされます。
是非是非どうぞ~






そして全然話変わりますが、O'NEILLとCOALから色々アパレル頂いたので少し紹介しまーす。



picsay-1336640443.jpg


O'neillの新作Tシャツに半パン。
このハーフパンツは、普段着でも着れるし、そのまま水着にもなるっていうNEWシリーズの優れモノ。
夏には便利そう。

で、ニットはCOALの”The Scout”のBLACkです。
COALもホームページがリニューアルして商品も新しいがいっぱい入ってるんでチェックしてみてください。

COAL HEADWEAR


また紹介します~


じゃあ、








まったねええええええええええええええええええええ。










(KINGSスタッフ ユウタの真似。)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

オニールのパンツすごぃ優れものですね
画像見たかんじ可愛ぃし彼氏に履いてもらおっかな
【2012/05/12 21:54】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


ウスコウ
お願いします(^-^)
めちゃ便利ですよ!
【2012/05/12 14:06】 URL | けいじ #-[ 編集]


気になるなぁ~そのパンツ(ToT)

チェックしてみます!
【2012/05/12 00:05】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する