人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





IS EYEWEAR、ニューフレーム登場。 その名も・・・・
ボンバァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!







どうも。

ボンバー岡本です。





僕がサポート受けてるゴーグルブランドIS EYEWEARからなんと!!!


ヤバ目のNEWフレームが登場しましたーー!!!!


どん!!!!





1329885423-picsay.jpg





その名も


”BOMBER”(ボンバー)




名前の通り、かなりやんちゃなフレームです。






は?

分かりにくいだぁ???

なんだとてめえ、この野郎、すいません!






と言う事で説明させて頂きますと、

か~~~~んなり視界が広い。

もうほとんど裸眼と視界変わりません。





フィット感が凄いのがISの特徴ですが、それにこの視界って、、、






MU・TE・KI



やんか。。。











tenga.jpg



あぁ!!!


違う違う!!!!


それは

TE・N・GA!!!









しかもつけた時のシルエットがめちゃカッコいい。



BomberGiveaway.jpg


1_MG_8341.jpg


もうこのフレーム手にしてからこれしか使って無いですよ。
だってMU・TE・KIなんやもん。

是非このMU・TE・KIフレーム、体感してください。

どんぞよろすく。






1335534373-picsay.jpg
マスク×BOMBER、これで1シーズン行きました。



この動画でも使ってます。
Ride with HYWOD @47park








IS!

ボンバイエ!!!(最高です!!!)





この記事に対するコメント

ISかっこいぃ
けいじクンごり押しのISのゴーグルを次買おうかなって思ってますー
【2012/05/11 21:27】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


ウスコウ
タルルートのゴーグル買えるなら30万円位までなら払います。
【2012/05/10 14:18】 URL | けいじ #-[ 編集]


視界がヤバイ?

マジカルタルルートくんのゴーグルとどちらがやばいのかな?

見てみたいです。すべてを(>_<)
【2012/05/10 11:46】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


くま
とにかく今まではフィット感で選んでたけど、このフレームでてかなり革新おきました。

自分もうこれ以外はつけられないっす。。。
【2012/05/09 22:00】 URL | けいじ #-[ 編集]


やばいですね!!
MU・TE・KIフレームめっちゃほしいです♪
ISサイコー!!
【2012/05/09 21:56】 URL | くま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



