人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





RIDE with HYWOD.
できたー!
今年最後の”RIDE with”!!


今回はホームゲレンデでHYWODメンバーと滑るっていう”GENTEN”にかえった1本です。

やっぱテクノで爽快感のあるムービーって感じがいいですね。
音楽・編集・ライディング、結構自分らしい感じに仕上がって気に入ってます。




にしても今年の春は最高に楽しかった。

色んな所行って、滑った事ない山を滑るのもワクワクするけど、自分は気の合う仲間と大好きな山を滑るっていうのが一番好きかな。

最高の幸せを感じます。





くぅ~~~~~~



的なね!





もうオフシーズンに入りましたが、コレからも室内・KINGS・イベントと、スノーボードは終わりません。

スノーボードは年中無休じゃい!!!!





という事でRIDE with HYWODです。
どうぞ召し上がれ。




『RIDE with HYWOD @47park』






この記事に対するコメント

ウスコウ
すんません・・・
なんせ白馬がインターネット環境なくてアップできませんでした!
これからはいっぱいアップしますね!
いつもありがとうございます。



かず
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
本編のDVDの方が全然面白いと思うので宜しくお願い致します!
また音楽は紹介しますね!!



まめ♪
まじすか!!
残念。。。
3日に2日位は皆滑ってるんですけどねー。。
多分撮影の日やったんやと思います。
来シーズンも来てくださいね!
【2012/05/09 20:11】 URL | けいじ #-[ 編集]


RIDE with HYWODみんなめちゃくちゃかっこよかったです!!
当たり前だけどめちゃくちゃうまいしー!!
何度も何度も見入っちゃいます(><)
ごちそうさまでした☆


そういえば!GW中に白馬47行っちゃいました!!初白馬です~♪テンションかなりあがりまくりで初心者パークでコソ連しました!!めっちゃ楽しかったです!!HYWODの方に会えなかったのがすごく残念だったけど・・・(T^T)
次シーズンも行きまーっす♪♪♪
【2012/05/09 13:41】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


ありがとうございます!

かっこいいですね!
ティーザーも楽しみにしてます♪ミュージックも♪

今後も検討お願いしますっ!
【2012/05/09 11:02】 URL | かず #-[ 編集]


ボードは確かに年中無休っすね!

最近あまり更新がなかったから、見るの遅れました(>_<)
【2012/05/09 00:19】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


たいちゃんさん
すみません、追記です。
自分はEDIUSっていう動画編集ソフト使ってます!何より軽くてほぼ落ちないので使いやすいです。



かずさん
いつもありがとうございます。
その言葉であっしはがんばれやす・・・うぅ。。泣
今回の曲はMartin SolveigのThe Night Out (Madeon Remix Extended)です。
かっこいいですよね~
【2012/05/08 21:05】 URL | けいじ #-[ 編集]


いつも楽しみにしてます!

HYWODファンです!
圭司くんの音楽センスも抜群なので、曲名とかアーティストものっけてもらいたいです!
今までのティーザーとかRIDE withシリーズでもいい曲あったしf^_^;

可能ですか??

これからも応援してます!
いつか会える日楽しみにしてまーす!
DVD買うぞっ♪

【2012/05/08 13:38】 URL | かず #-[ 編集]


たいちゃんさん

いつも見てくれてありがとうございます。
僕も映像編集は趣味でやってるんで楽しみの一つです。

で、シゲの件ですが、逆にあれで今年の撮影会の雰囲気を楽しんでもらえたらなーって思います!
本編で使うトリックは1つも入ってません!そこらへんはシゲも良くわかってるし、自分の春の動きや、楽しさを皆に見てもらいたいだけやと思うんです。

うちのチームは全員がやりたいことやるっていうのが掟的なところがあるんで(皆ある程度のラインは心得てます)、僕もシゲのやることを尊重したいと思ってます。


ちなみに本編の映像はあんなもんちゃいますよー
トリックも撮り方も全然上です。

なんで6月のティーザー公開をお楽しみに!
宜しくお願いします!
【2012/05/08 13:05】 URL | ケイジ #-[ 編集]


待ってました!
毎回楽しみしてまっせー!
最初のやつから何回も見てます!
ってか圭司くんは編集ソフトなんのやつ使ってるんですか?
あと、一茂君のツーリストで
明らかにGENTENで使われるであろうパーク映像が入ってるけど、ティーザーの前にネタバレってかいいんすか??GENTEN楽しみしてるので、ティーザーがでるくらいまで温めといてほしかったし、ウェブ配信するには
なんかもったいないような気がしました。
【2012/05/08 09:25】 URL | たいちゃん #-[ 編集]


名無しさん
すんまへーん!
なんかYOUTUBEのぶれ防止機能みたいなんがONになってて逆にブレてましたw
治したんでもっかい見てやってください。
宜しくお願いします~
【2012/05/08 08:48】 URL | けいじ #-[ 編集]


なんちゅー見にくい映像なんだ、、ちなみにPC鑑賞です。コンチュールだけで撮ったにせよもっとちゃんと作ったらどうですか?見ててイライラしました。音楽と映像合ってないしセンス無さすぎ、、こんなもん載せんなよ。作るんならちゃんと作って欲しいです。せっかく見たいライダーいっぱい出てるのに。
【2012/05/08 06:05】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



