人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Spring times.
ビールと酎ハイとワインと日本酒をチャンポンで飲むと絶対吐きます。


どうも


岡本です。






なんで最近itachanと日本酒ばっかり飲んでます。

鬼殺しなんかあの量であの価格!

価格破壊か!!!







そんで飲んだ後はこんなんなってます。







1334161450-picsay.jpg




豚殺し。





結局飲まれとるやないか。






いや~。

にしても春シーズン楽しかった。







12月はアメリカでトレーニング。

1月は日本で毎日のようにパウダーシューティング。

2月は新潟→北海道→ノルウェー→東京→新潟→北海道→群馬、と、地獄の大会&メーカー撮影トリップ

3月は日本の大会回り&HYWOD撮影

4月中旬までHYWOD特設撮影会&雑誌のHOWTO撮影



って感じで忙殺されていたので、4月の中旬からGWにかけてが1年にかけて唯一ゆっくりスノーボードを楽しめる期間です。





1335534373-picsay.jpg
チョコちゃんが47に滑りに来たり。






1334661068-picsay.jpg
マオトが料理してくれたり。






1335081212-picsay.jpg
リメイクしてみたり。






1334548380-picsay.jpg
陽とシゲが珍しくパークに来たり。






1335534438-picsay.jpg
皆でビリヤードしたり。






1335771690-picsay.jpg
タカト君来て蕎麦食いに行ったり。





と、したい時に撮影して、

休みたい時はゆっくり休んで、スケートしたり、ROUND1行ったり、ラーメン食いに行ったり、

皆で集まってBBQもするし、パーティもしました。


その2,3週間が1年で1番好きな時です。






あのクソ忌々しい花粉さえいなければ・・・・







という事で無事にシーズンを終えて、ホームタウンの神戸に戻ってきました。

これからは子供と遊びながら、デスクワークが忙しくなります。


今シーズンの活動報告とか、メーカーとの契約更新とか、DVDのオープニング&オフショット撮影とか、他にもやることいっぱい!



とにかく今シーズンのDVDが発売される9月まで突っ走らないとですね!

今年は誰も大怪我せずにめちゃ良いフッテージが溜まったんで、今までで一番納得のいく作品が出来上がると思います。
特に、陽はストリート、自分はナチュラルジャンプ、ユウキはパークライディング、マオトは自然との闘い(乞うご期待)と言う風に
メンバーがそれぞれの味を出したフッテージを残しました。


皆がスタイルばらばら。

それでええんじゃないでしょうか。



今年こそは、色んな人に見てもらいたい。

ツアーも楽しみです。





そんな今年のDVDのタイトルは、、、、、、、












『GENTEN』





原点です。

今までの原点に戻り、どうすれば『日本で一番おもろい作品』が作れるんかを何回も話し合い、今までとは全然違う動きで撮影できました。


でも結果的に、この『GENTEN』は今までの原点では無く、

これからのHYWODの原点になる気がする。




そんな作品になると思います。



6月公開のティーザー(予告編)をお楽しみに。






1335333115-picsay.jpg




この記事に対するコメント

めっちゃ楽しみにしてます!!
イベントにも行きますよぉv-162
【2012/05/08 00:00】 URL | ふぅ #-[ 編集]


とりあえず今シーズンおつかれしたっ!

これからまだ色々と仕事たくさんでしょーけど、ひとまず家族とゆっくりしてオフを満喫してください♪(´ε` )


新作DVDはホント期待して待ってます。

聞いた話では3Dメガネで観るとか

特典でプラモデルが付いてくるとか

サブタイトルが哀・戦士だとか

楽しみにしてます!














「GUNDAM」
【2012/05/07 01:50】 URL | ミツハル #-[ 編集]


本当に充実したシーズンになったようですね。
何よりも大きな怪我がなかったのはファンにとっても嬉しいことです。
GENTEN、これからのHYWODにますます注目です。

試写会やイベントなど、早めにお知らせくださいね。
羽島やKINGSにも行くんで、また一緒にすべってください。ぜんぜん上達してないけど・・・(ーー;
【2012/05/05 14:35】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



