人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWODの撮影会でちた。
わ、、、忘れてた・・・。


ブログの存在自体忘れとった。。。。


すんまへん。。



これもTWITTERとFACEBOOKのせいですよ。

ホンマに便利な世の中なんやから。

おぉ、怖。





と言う事で、元気にやってます。

ん~何から書けばいいんか。




とりあえず、また休載になったハンター×ハンターの事から書きますか。






いやいや、それは混乱しすぎやな。





じゃあ順調に進んでる今年のHYWODのDVDの進行状況についてでも。



この半月の間に、怒涛の撮影会行っていました!

まずは陽とタッチがプロデュースするハチ高原スキー場の撮影会では、18mのビューティフォーなステップダウンキッカーと、
5WAYの遊び方ができる変則スパイン!
なかなか天気に恵まれなかったんですが、凄い良い撮影になりました。

ジャンプはどこまでもランディングがあって、どんなワザでもかけれそうやったし、もう少し晴れの時間があったらなぁ~という感じでした。
これはまた来年もやりたい!!!
ニュートリックの練習も兼ねて、安全で飛びやすいキッカーをタッチに造ってもらおう!




1333373668-picsay.jpg




そして二つ目のアイテムは変則スパインと言う事で、こちらはもすんごい良いセッションになりました。

いきなり学が半端無い高さのメランコリーをだしたと思えば、
龍がスタイル全開のトゥイークを。
稲村兄弟は二人ともアーリーのフロント3をメイクし、
陽はサイドのタイヤのリップからトランスファーで蛇腹に飛び乗り、ダイナミックなトリックをメイク。
シゲはタイヤをオーリーで飛び越してスケートライクなF180を決めたら、阪西はすごい所から直滑ってCABのコーク540を最後にメイク。。。




1333545468-picsay.jpg




皆それぞれのスタイルをだした最高のセッションになりました。


ちなみに自分もタイヤでミラーフリップしてからスパインのランディングに落ちるというトリックが出来たので良かったです。

とにかく、面白いアイテムでした。





か~ら~の~


恒例の鷲ヶ岳特設セッション!!

何とPRS時代から数えると、今年で10年目というアニバーサリーシューティング!

プロデューサー田中浩介&アドバイザー横田真央人、完全に気合い入っておりましたよ。




そのおかげか、アイテムヤバかったです!!!!



一つ目はコティラ。




1333882626-picsay.jpg



クリフBOX!

BOXを擦ってから10mほど滑落して行くというデンジャラスなBOX。

BOXやけど可愛くない!!!!

写真はユーキのフロントフリップOUT。
あのストンプをあえてのフロントフリップとは。。。。



これまた可愛くない!!!!





そして二つ目のアイテムはコティラ!





1333882717-picsay.jpg


UPレールtoユンボ君。

そのまま飛んでったり、当てこんでみたり・・・

それはあなたの、、、、








自由だぁ~~~












1333597177-picsay.jpg



うん。



可愛い写真でごまかしてみました。





からの3つ目のアイテムはコティラ!!!






1333945715-picsay.jpg




よ!!!!

まおちゃん!!!!

芸術やで!!!!!!




今回の撮影のアイテムの考案者、マオトさんの根性のトゥフェイキーっす!!!



さすがです!












1333945612-picsay.jpg




よ!
板ちゃんもカッコいい!!!





にしてもカメラ目線やな~~








そしてですね。

今回の撮影会のメインアイテム。






『魔王の口』





なんでこの名前がついたのかというとですね。


つい出来心でランディングの土台にボールを掘ってしまったんですよ。。。

飛んでる下でボールで遊んでる画とかおもろいな~ とか言いながら。





じゃあですよ。


飛んだ瞬間、


視界の半分以上が、穴。





もうね、

めちゃ怖いですよ。




ちょっとでもスピード足りんかったら即死やんけ!!!

だれがこんなん掘ろう言うたんや!!!!




とにかく恐怖のジャンプ台でした。


でもかなりのグッドジャンプでした。


その画がコティラです。








1334037738-picsay.jpg
樹のBs1080






1334054833-picsay.jpg
シゲ SBs720






ホンマにええセッションでした。


あいつがあんなんやるから俺はコレやる!みたいな?


最終的に1080だけで10カット残りましたよ。。







まあそんな感じで撮影会もけが人無く、無事終わりました。


久々に皆揃ってセッションできておもろかったな。

やっぱりHYWODのメンツと滑るのが、自分には一番楽しいみたいです。

皆ホンマに上手いし。





長くなったけど、そんな感じで撮影は順調です。

今年のDVDはめちゃめちゃ良い作品になりそう。

今までで1番の作品になる事は間違いなし。

お楽しみに!!!









1333882814-picsay.jpg
クレーンで遊ぶシゲ







1334136836-picsay.jpg
ゴーグルなのか?サングラスなのか?な、ユウキ。





1334056645-picsay.jpg
最後はようらくでみんなとお疲れパーティ。





最高の時間をありがとう。




この記事に対するコメント

HYWOD大好きですが、皆さんBlogの更新率が悪すぎます。
ファンとしては少し残念に思います。
私たちファンはBlogの更新をとても楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが楽しみにしています!
岡本kj Hywod 大好きです!
【2012/05/03 03:54】 URL | きい #-[ 編集]


撮影会お疲れさまでした!!!
みなさんケガがなく無事に撮影が終わってよかったです★
DVDほんとにめっちゃ楽しみです(((>▽<)))
試写会も楽しみだし~♪
発売が待ち遠しいです(^^)v
【2012/04/25 15:09】 URL | まめ #-[ 編集]


今作も楽しみです
怪我には気をつけて下さいね
【2012/04/24 17:49】 URL | ほっしぃ #-[ 編集]


今年のDVDビッチでるんですかー!?コウモリ!!
【2012/04/22 18:28】 URL | まつ #-[ 編集]


もう、めっっっっっっっっっっっちゃ期待!!

個人的にはね、今年は女性のパートもあるといいな。
なおよちゃんとか、徳子さんとかイカした女子がHakubaには結構居るからね♪
【2012/04/21 20:32】 URL | さらさ #-[ 編集]


撮影会楽しそうな感じがとても伝わってきます!

今年もDVD楽しみにしてます!!
【2012/04/20 20:26】 URL | ぐんまちゃん #-[ 編集]


久しぶりのブログ長ぁ~!

相変わらず楽しそうですね。良かった良かった。
【2012/04/19 01:04】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


撮影会楽しさが伝わってきました!
ほんと、snow board、仲間、に対する熱い想いが最高のものをつくりだすんだなー!
発売たのしみにしてます!
ほな、またねー!
【2012/04/19 01:03】 URL | サークルKの酔っ払い #-[ 編集]

こんばんはぁ~[i:63831]
ウッワァ

なんだかわけわかんないくらいスゴイなぁ


早く早く観たいよぉ
試写会絶対行くよぉ
すんごいスンゴイ楽しみにしていますねっ
【2012/04/19 00:56】 URL | しぉ #-[ 編集]


今日はお疲れさまでした、リフトでご一緒させてもらっいましたオサムといいます。短い時間だったけれど夢みたいだった。岡本圭司は滑りだけでなくハートもグレイトな人物ですね^^スノーボードは歳いくと体力、気力に限界感じるんじゃないか?とか、今シーズンはケガなく終えられそうとか、お互いの子供の話とか…リフト乗ってる間にいろんな話できてうれしかった。とりあえず、”圭ちゃんスタイル”で突き進んでいってよ。ずっと応援してます、40歳なっても少し上手くなったかなって感じている今日このごろの野口五郎です
【2012/04/18 22:07】 URL | オサム #-[ 編集]


今年のDVDも半端なさそうですね(*≧∀≦*)

むちゃくちゃ楽しみで夜も寝れません…

すみません盛りすぎました(笑)

また今年も羽島で滑って試写会でワイワイやりましょうo(*⌒O⌒)b
【2012/04/18 19:31】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]

試写会
ハイウッドの映像大好き♪新しいDVD メッチャ楽しみです♪
秋田にも試写会来てくださいよ~(T_T)
【2012/04/18 18:47】 URL | やとこ #eYj5zAx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



