人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


栂池撮影
20080404183748
今日は栂池観光開発さんの全面協力のもと、栂池のジブパークでスパインとエンビを撮影させてもらいまくりました。

最初のスパインは結構本気モード。

コタロのスタイルの入ったクレイルをかわきりにマオトのアーリー3、そしてそれに負けじと阪西と僕の全越えセッションが始まり、HYWODでは珍しいR系の撮影が進みました。

それが終わればエンビでの楽しい楽しいファンライディング。

逆エッジあり、まくられありのファンな感じで終始撮影できました。

いや-、疲れたけど楽しかったさぁ。

しかもホリデーイン六甲というペンションをやっている『やっさん』が差し入れで唐揚げやらおでんやらを持ってきてくれたんですよ。

1本メイクすればトリックの良さによってちくわやこんにゃくが与えられるという画期的なシステムでした。

やっさんごちそうさまです!!

ま、言うてもほぼ逆エッジでほとんどおでん食べてないですけどね、僕は。

と言う事で、明日はうってかわって47でセレクションという大会です!

がんばったります!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おいしそー

【2009/05/13 17:12】 URL | ぱぴねす #-[ 編集]

クレームでいっ!!!
岡本君!!!

君ねぇ、何でも出来る人なんだからぁ、

カッコいい写真を撮らないで頂きたいっ!

商売あがったりだいっ!
【2008/04/07 01:39】 URL | butachan #-[ 編集]


いつもありがとう、次もがんばるよ-!!

おでんおいしかったっす!!
【2008/04/04 23:39】 URL | けいじ #-[ 編集]


おでん食べたいですw
お疲れ様でした(ω)
次も頑張ってくださいね!!
【2008/04/04 21:30】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



