人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





撮影ラッシュだぜー!
HYWODの撮影ラッシュでございます。

ここが最後のパウダーチャンス!
と、いうことで、AIRMIXも回避して撮影に取り組む事にしました。

大会出たかったけど、、、、でも良いDVD作りたいし、来週のDEAD OR ALIVEもあるから今週は頑張って撮影しよう。



写真は最近の撮影風景です~





1331444125-picsay.jpg
ギャップジャンプ
阪西くん
B180






1331693194-picsay.jpg
特大ヒップ
小池学
メランコリー





1331724790-picsay.jpg
テーブルトップ
阪西君
CABコーク540





で、こないだの話なんですけど、嶋谷仁と二人で1日中滑ってまして、なんか彼ずっと頭の上についてるGOPROで撮影してたらしいです。。。
その日のうちに早速編集してました。

その名も!!


『JS妖怪TV』!!!






なんのこっちゃ!!!!



でも面白いので見てみて下さい。
パウダー満載の1日でした。


JS妖怪TV 2012 本州トリップ 白馬編No,2 KJとJSで白馬47パウダー





あ、他の映像もおもろいですよ!!
夜の暇つぶしに(笑)






さ!明日も朝一頑張るぜー!!

ぐんないベイベー!!!


この記事に対するコメント

JS妖怪TVめっちゃおもしろかったデス
嶋谷サンおもしろすぎるー将クン誕生日おめでとぉござぃます

白馬のパウダー最高ですねほんとに行ってみたい
来年こそわ絶対に行って、白馬満喫して圭司クンの生滑りを拝見したぃデス
【2012/03/23 14:50】 URL | まみ♪ #-[ 編集]

楽しみっ[i:63951][i:63889]
DVD楽しみぃ~
試写会も超楽しみっ
ぜ~んぶ楽しみだぁ
【2012/03/22 15:46】 URL | しぉ #-[ 編集]


DVD たのしみだなぁ!

今回もいい作品に仕上がりそうですね(^-^)
【2012/03/19 22:39】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/16 01:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



