人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





RIDE with YUKI 2
降りましたねー




雪。





ヤバいな~、雪溶けるなぁ、、、もう春やでー。

とか言ってると、いつも3月の中旬にがっつり降りよる。。

1月か!みたいな景色になるんですね。


ありがたいですなぁ~、今週はシーズン最後のパウダー撮影出来そうです。
頑張って、やりたいトリックの映像残さないとですね。

今年は陽がイカつい映像残しまくってるし、あいつには負けたくないなー





で、最近は一カ月強のトリップがようやく終わり、ベースマウンテンの47で楽しんで滑ってます。

メンバーは、陽や、ユウキのいつものメンバーに、嶋谷仁に石崎祐。
仁はジャンプだけじゃなくてターンやパウダーが物凄い上手い。本州のスノーボーダーとは少し違う滑りでめちゃ一緒に滑ってて良い刺激くれるし、祐はパイプもジャンプも全部出来るからめっちゃ楽しい。

いつものメンバーも良いけど、色んな人とセッションできるんもスノーボードの大きい魅力の一つやと思う。




なんで、実はこの一カ月でスノーボード疲れしてたんやけど、大好きな山で友達と滑ってると、



『やっぱりスノーボード最高やな』

って再認識させてもらいました。


本間に良い時間を過ごさせてもらってます。
もう楽しすぎて1週間滑りっぱなしやし(^_^;)






で、こないだめっちゃガスった日にユウキと朝一から滑ってたら、なんかおもろなってきて4時まで滑ってしまった、っていう日がありました。

その時に、(疲労困憊の4時くらいに・・・)2本ずつ追い撮りしたんで『RIDE with』作ったんで見てみてください~

今のhakuba47のパークの雰囲気が分かると思います

ちなみに3月20日前後にリメイクしてパワーアップする予定!
雪も降ったしめっちゃ楽しみです。
乞うご期待!


RIDE with YUKI 2



ちなみに着てるウェアはO'NEIILの来季のお気に入り!
目立つんだこれが!!

Have fun!!



この記事に対するコメント
楽しそぅ[i:63951][i:63890]
本当に楽しそぅに滑りますね~いぃなぁ~

行きたぁぁぁいっ
【2012/03/17 01:17】 URL | しぉ #-[ 編集]

楽しそぅ[i:63951][i:63890]
本当に楽しそぅに滑りますね~いぃなぁ~

行きたぁぁぁいっ
【2012/03/17 00:17】 URL | しぉ #-[ 編集]


11日から11人で遊びに行ったんですが、47めっちゃ楽しかったっス。
パウダー気持ちよかった。
で、お会いできて光栄です。一緒に写メまで撮らせていただいて、感動ですっ!!
これからの活躍も楽しみにしています!!
【2012/03/15 14:42】 URL | 彷徨うイヌ #-[ 編集]


2人ともやっぱりめちゃくちゃすごぃデス
ときめきましたー
そしてやっぱめちゃくちゃ楽しそぅに滑りますね
明日滑りに行くのでこの動画で更にテンションあがりました

オニールのウェアすごぃ可愛ぃですね
レディースもあったりしますか(o・・o)?
【2012/03/14 14:35】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


楽しそぉ~(>_<)
【2012/03/13 23:48】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


映像だけで二人が楽しそうなのが伝わってきますv-352
47で今シーズン中に何かイベントの予定ありますか
??
【2012/03/13 23:28】 URL | ふぅ #-[ 編集]


いつも見させてもらってます。
ケイジさん相変わらずいいスタイル^^

しかしユウキくん滅茶苦茶上手いですね~。
FS1080、軽すぎる…。
47滑りにいきた~い。

BGMいいですね。
よかったら詳細教えてください。
【2012/03/13 22:47】 URL | HAL #aIcUnOeo[ 編集]


>たいし
戻りました!
やっぱり好きなウェアで滑るのが一番テンション上がる!!
【2012/03/13 17:07】 URL | けいじ #-[ 編集]


けいじくんオニールに戻ったんですか?( ´ ▽ ` )ノ
【2012/03/13 15:55】 URL | たいし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



