人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


VOLKLインターナショナルチームトリップ終了!
あ~~~~

終わったーーーー

1週間ぶっ続けのVOLKLトリップ、なんとか怪我無く終える事が出来ました。





1330389948-picsay.jpg



ほぼ毎日朝一に山に登って、-15℃の中ひたすらハイクアップ、で、ポイント変えてまたハイクアップ。

気が付いたら夜の5時6時になってウェアもグローブも凍って、温泉入って、飯食って寝る、の繰り返し。



あと1日でも長かったら、間違いなく、くたばってた。



1330209240-picsay.jpg



今回でもうインターナショナルの日本トリップも3回目。

1回目はあっちのペースで上手く撮影で力出せなかったり、上手く言葉も通じなかったり、、、それが今回のトリップでは今までで一番自分を表現出来た気がします。

言葉の壁もそうやけど、自分のしたい事をしっかり伝えて、自分のしたい滑りをする。
それが最初は出来なくて、ただただ後ろをついて行って、思う様なライディングができなかった苦い思いをしました。


だから今回は上手く言葉も通じてコミュニケーションもとれたし、自分のしたい滑りも70%位出来たんじゃないかな。

とにかく、今まで滑った事のないメンバーと、滑った事のない山を滑って、また自分の新しい可能性って言うのを見つけられた気がします。

本当にずっと笑ってました。

最高の1週間でした。




1330495848-picsay.jpg





カメラマンのALEX、フィルマーのYUGO君、ライダーのMARTIN、ALINE、陽子ちゃん。

思い出に残る最高のトリップをありがとう!!

来年も楽しみにしてるで~~!







と、いう思いを込めてALEXとMARTINにTENGAをお土産に買ってあげました。




1330518438-picsay.jpg


『感想のメールと動画を送るよ!』



と、満足の二人でした。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした[i:63908]
ケガなく終えられて良かったですお疲れ様でした

かなり 過酷なんですね
体調崩されませんよぅに

ところで
ALEXさん達にあげた
お土産は何ですかぁ
【2012/03/03 18:43】 URL | しぉ #-[ 編集]


トリップおつかれさま~!
すごい充実した撮影で、楽しかった!ありがとう。
北海道きたらまた滑ろう!

U.Sサイズのテンガがあるとは、私も知らなかったなー。
勉強不足だわ。w
【2012/03/02 23:15】 URL | yokoman #cyQoa4Sk[ 編集]


よかったですね!

100%の力が出せるまで滑り続けれるといいッスね。

ムービー楽しみにしてますよ。
【2012/03/02 23:00】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



