人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


マリブムービーショーダウン!!!
はい!!
ノルウェーで撃沈しました!!

応援してくれた皆様、申し訳ありません。。



いやね、甘い所滑りすぎてました。


ぼっちゃんですわ。


僕はぼっちゃんですわ。




あのタフなコースに合わせきれなかった・・・・


いやいや、、、もう撮影用のキッカーが3つ並んでるやんけ!、、、みたいな。


ルーティンはSB540→ダブルバックフリップ→BS900やったんやけど、2個めのキッカーがアップ系過ぎてうまく合わせることができませんでした。。。
めちゃ悔しいけど、でも本間に良い経験になりました。

本当にノルウェー行って良かったです。




実は2年前の骨折から足の感覚が完全には戻ってなくて、うまく滑れないこともあり、もう今年で大会は最後にしようと思っていたんです。

でも今回の大会でて気づきました。
自分の中でケガを言い訳に勝手に限界を作ってたことや、
自分にはDVDや、写真がメインになってるから大会は良いんじゃないかって、勝手に逃げ場作ってたこと。

ケガの後本気でトレーニングをしてこなかったのに。


だからあと1年は本気で身体作り直して、ジャンプの練習して、来シーズン大会に挑んでみようかな。

やめるにしても自分の納得できるカタチでやめたいですしね。



ま、なんにしろノルウェーに行って良かったなってことです。
最高のトリップでした!!





で、話は変わるんですけど、2月頭に苗場で行われたチーム対抗コンテスト、マリブムービーショーダウンの映像がアップされました!!

コレはチームごとに2日間使って映像を作り、FACEBOOKの中でそのムービーの『いいね!』の数で勝ちが決まるって言うコンテストです。
で、その映像が、コチラ!→マリブムービーショーダウン(投票ページから入ってください。)

どのチームも味が出てて面白いと思うんで見てみてください。

で、もし気に入った映像があれば投票してもらえないでしょうか?(投票ぺーじからイイネ!を押すだけです!)

締切は3月1日なんですが、是非みんなに見てもらって、投票してもらえればなあと思います。
どうぞよろしくお願いします!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>もちょ
ありがとうございます。
それが自分の目指しているスタイルなので、めちゃ嬉しいです。
まだまだ魅せるスノーボードつきつめていきますね!


>ウスコウ
そうすね!
楽しめる限りスノーボードは続けますよ~!
一から体作り直して大会にもう一度挑戦するのが楽しみです。


>ひろch
膝ほんとにやっかいですよねー・・・
なかなか感覚戻ってこないし、何より心が攻めきれないっていうか・・・
でもこれも自分に課せられた試練やと思って頑張ります。
一緒に復活しましょう!
スノーボード楽しみましょう!!
【2012/02/25 21:02】 URL | ケイジ #-[ 編集]


大会 お疲れ様です

ケイジ君 もう一回でも 何回でも 納得するまで 頑張ってみて下さい

自分は たいした事ないんですけど やっぱり膝やってしまって 最近やっと前の様に 気持ちが戻ってきたんです
一時はジブばっかりでした

ライダーさんは 大変ですね

でも 活躍みたいです

これからも どんな結果でも 応援してるんで 納得するまで 頑張って下さい

【2012/02/25 20:06】 URL | ひろch #EJ.5guMo[ 編集]


おつかれっす(ToT)

来年も再来年も頑張って下さいよ!まぁでもどんな形でもいいから、スノボ人生になるといいね(^^)
【2012/02/25 00:15】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


岡本圭司なら何かやってくれる。っていつも思ってます。

the slopeは圭司君を見に行きました。やっぱり生で見る岡本KJ圭司はかっこ良かったです。
【2012/02/24 00:29】 URL | もちょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



