人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





イベントがーアルヨー
と言う事で、色々と皆さまに自分がらみのイベントを紹介しようじゃ、   あ~りませんか!




まず明後日28日には長野のホテル国際21で行われるワイワイパーティにお呼ばれしてるので、遊びに行くっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


からの、1月31~2月1,2日は、GOPRO&マリブ共同プレゼンツのプロダクション対抗ムービーコンテスト『MOVIE SHOW DOWN』に田中陽と共に参戦して、48時間という限られた時間で最高のムービーを作るべく苗場に行くっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


からの2月6からは北海道の雪まつりに行われる『白い恋人パークエア』に参戦し(僕の大会は8日です。)、本州に帰って来てからは2月15日に横浜で行われる『FLUX20周年パーティ』にDJとして参加するっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


そんでから、2月18、19日に上越国際で行われる『THE SLOPE』に僭越ながら出場し、そっから2週間は撮影トリップですすき、いや、北海道に雲隠れっす~(教育TVのみぃつけたのコッシー風)


そんでもって、3月なんですけど、まだまだ先なんでまた告知するなり~(コロスケ風)







いや~、しょうも無いブログや思ったでしょ?





僕も思います。


なんで最後に名言はいて、皆がこの記事を読んだ事を無駄にならないようにしたいと思います。






え~、

では。









『口は災いの元。』




------------以下は友達の要望により削除させていただきました。------------



すんまへん。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/07 21:53】 | #[ 編集]


コッシー風はダイブパパになってきましたかね!

コロ助風はかなり古いアニメですねぇ!

イベントは行くのは難しいなぁ…
【2012/01/29 23:01】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

目白押しだね[i:63890]
いっぱいイベントだぁ

上越国際のは休みとれたら観に行きたいと思います
苗場のにも行きたかったなぁ

出来れば情報を一ヶ月前に教えて頂けると嬉しいなっ
【2012/01/27 16:45】 URL | しぉ #-[ 編集]


【結論】
コッシー風とかコロ助風とか下ネタとかで肝心な情報が頭に入って来ない。
【2012/01/27 15:03】 URL | ミツハル #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/27 12:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



